59984163
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ゴメス3試合連続本塁打「ボールもよくみえているし、タイミングも合ってきているよ」「結果的にそう(連発に)なっているけど、自分にとってはあまり特別ではないね」

LINEで送る 23コメント

ゴメスが来日2年目で、初めての3試合連続アーチ。自力Vの可能性が消滅した中で、希望の光となった。「ボールもよくみえているし、タイミングも合ってきているよ」(中略)

結果的にそう(連発に)なっているけど、自分にとってはあまり特別ではないね。今は1打席1打席、ベストスイングをしていくことしか考えていないよ」

引用元 復活本物や!阪神・ゴメス、3戦連発でG倒視界良好「勝ちたい」 (1/2ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0922-05
復活本物や!阪神・ゴメス、3戦連発でG倒視界良好「勝ちたい」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

3戦連発\(^o^)/

みんなのコメント
23コメント views
  1. もう、調子を落とさんように 残りの試合もよろしくお願いします
    頼りにしてるよ、ゴメちゃん!!テレビ中継で応援します。

    • 私もネット速報で応援します!
      by海外在住組

      • 地球上のあちこちの虎ファンが試合後に六甲颪を口ずさむ姿をイメージして、わくわくしてきました!
        私もTV前から頑張って念を送ります!

  2. 今日も頼んだよ!!
    チャンスがある限り最後までしっかり応援するからね!!

  3. ゴメちゃんがこのまんま好調維持出来ますように☆

  4. そろそろ4番に復帰かな。

  5. ユウショウト ライキノ ケイヤクノ タメニ ガンバル

    • それでいい

  6. センター方面への打撃で十分スタンド届くんだから 今のまま 続けて欲しい。
    ゴメちゃん人柄良さそうだから 来年更に飛躍出来てずっと阪神にいます様に

  7. 僕も調子いいナリよ〜!!!!

  8. ゴメちゃんの前にランナーためたい!

  9. マートン五番に変えて、3番か四番に戻していいな。

    • 3番 鳥さん
      6番 マートン
      1番 誰にしようか悩むけど

  10. ゴメちゃんが 菅野から打てれば勝利がグッと近づくよ
    今日のヒーローゴメちゃん
    明日のヒーローメッセ

    なる事期待してます

      • タイリョウ エンゴ シタルデ!

  11. 去年のCSのように東京ドームを味方につけるのだ!

  12. いやー、ファンにとっては結構特別よ〜

  13. 来シーズン、マートンと契約は厳しいやろな。
    上本 今成 鳥谷 ゴメス ペレス(新外国人) 福留(江越) 梅野 大和

  14. あの不調から何をきっかけに立ち直ってきたんだろう?最近の試合いろいろヘコんだ中で、希望の光になってます。
    それにしても野球の神様、与える試練の多いこと! チーム側も応援側も心身共に鍛えられる機会と受け止めたい。

  15. ゴメちゃん遠慮せずに残り試合全打席、
    ホームラン打ってもエエんやで

  16. ゴメスが復調してきたのは嬉しい。
    けどゴメスがホームラン打った試合ってわりと負けることが多い印象強いんやけど、気のせいかな…

  17. 助っ人外国人と言うと、なんかチームに馴染んでいないような印象を受けるかもしれないが、それ以上にいかにも頼りになりそうな言葉だよね
    まさにチームを助ける人と書くわけだから
    チームを救う『助っ人』らしい活躍を期待しているよ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298