55687338
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

福留、2試合連続2安打「何本打ったとか関係ない。点が取れたとかでもない。勝つか負けるか。それ以上も以下もない」

LINEで送る 19コメント

2試合連続で2安打を放った福留だが、厳しい表情で引き揚げた。「何本打ったとか関係ない。点が取れたとかでもない。勝つか負けるか。それ以上も以下もない」。それでも、4番が打たなければ何も始まらない。一回に左前打。五回無死二塁の右前打は得点につながった。右手中指の痛みをこらえながらの奮闘。勝利のために続けるしかない。

引用元 虎・福留、2戦連続2安打!右手中指の痛みこらえながら奮闘 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0920-03
虎・福留、2戦連続2安打!右手中指の痛みこらえながら奮闘 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

勝つか負けるか!

みんなのコメント
19コメント views
  1. 優勝する、優勝したい気迫が足らない
    もっともっと目の色が変らなきゃ

  2. 昨日は横浜スタジアム行ってきました。
    打線は良かったですよ。
    福原さんが少し心配でしたね。

  3. 奇跡のここから4連勝がみたい!泥試合になっても勝ってくれたらそれでいい!俺は28日初の巨人戦行くんや〜消化試合にならんといて〜

  4. 打撃陣が上がってきたのは好材料やな
    ペレスが昨日もホームラン2本打ったらしいし使いたいところやけど、そんなこと思わせないくらい外国人選手には活躍してほしい

  5. 山中が怪我明けやし、今日は絶対勝ちたい試合

  6. 優勝する奇跡を見たいんや!(涙)

  7. 昔ストッパー毒島って漫画があって、それとちよっと今の状態似てるな。

  8. 誠意は言葉より金額。それ以上も烏賊もない。

  9. 今日明日と勝たないと少し優勝は厳しいんじゃないかと、僕はそう思いますねえぇ

  10. 山田久志,「毎年、阪神は9月悪くなるね!」

  11. 代打でベンチ入れてや。来年ロッテに帰るで〜〜。

  12. 「燕のマジックを点灯させないマジック」を皆さんにお見せしたい。

  13. 岩田、立ち上がり、しっかりな!
    今日はナイターか?

    • ナイターや
      今日から4連勝すればまだ分からん!!!!

  14. 古屋2軍監督の評価はどうなん?

  15. 楽しんで野球をやってほしい。

    上本・狩野・西岡のためにも

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298