3091796417

和田監督、西岡の早期昇格に否定的「時期尚早。1試合じゃ…何打席か立たないと」平田ヘッド「ツヨシの戻りたい気持ちも分かるんだけど…まだ1試合じゃ」

LINEで送る 2,233 views 33コメント
みんなのコメント
33コメント 2,233views
  1. もうベンチにいてくれるだけでいいから剛さん一軍へ上げてください。

    • ワシみたいやな

  2. え!そうなん!?
    和田の方が本人よりはよ1軍に来てほしいんやと思ってたわ

    • 冷静でいてくれて、ちょっと安心した

  3. 優勝できなきゃ解任でしょ

    • 次は思い切って私でどうでしょうかね、ええ

      • 掛布さん推します!!!

        ダブルプレーが怖くてバント、バントの野球はもう嫌や。

      • ワイを推しているオーナーを説得出来ます?

  4. そら、そうやろ。
    少しでも使える戦力が欲しい中で、一打席打っただけで一軍に戻れたら、もっと結果出してる二軍の人たちがかわいそう。
    無理してまた西岡が故障するのも嫌やしな!しっかり治してからな!待ってるわ!

  5. シーズン前、和田監督が再三頼み込んで、肘がまだ十分に回復していない西岡をサードにコンバート。
    西岡が離脱し単年契約のシーズンをほぼ棒に降った感やなのに、その間監督と西岡の間にコンタクトが有ったのだろうか?
    首脳陣の様子、なんか有りそうやね。

    • なんもないで

  6. 晋太郎の最多勝、ドメさんの20号HR、つよぽんの1軍復帰後初安打くらいしか楽しみが無くなった。
    出来ればメッセ、優に1勝づつでも勝ち☆付けてあげて欲しい。

    優勝?ないで。

  7. ドラフトが楽しみだね シーズンの試合は個人タイトル獲れるか楽しみ
    あと個人成績

  8. そらそうよ

  9. 意外と本調子ではないのかも

  10. 暗いベンチを盛り上げ役で必要です!

    • そ言う問題では・・・

  11. 西岡がそうなれるかわからんけど、起爆剤欲しいよね。

    西岡と一緒にグラティ復活しよーよ

  12. これには賛成。
    和田のことだから、てっきりネームバリューや過去の実績に惑わされて、本調子じゃないのに1軍に上げると思ってました。
    さすがに今の状態で上げるのは、ひいきと思われても仕方がない。
    2軍で頑張ってる選手に悪影響を与えてしまう恐れがあります。

  13. 一打席やったし、まだ身体のどっかヤバイんちゃうか?

  14. 和田くんの中でどれくらいを想定してるんか知らんが、剛のこと考えて、無理させて早く上に上げてもあかんと思ってるんやったら、なかなかやるやん和田くん。
    でも今のチームに剛が絶対必要なんは確かやし、和田くんもわかってるはずや。

  15. 私のぬかよろこび?

  16. ペレスあげろや。

  17. しかしチームも西岡いない間、よく踏ん張ったな

  18. 監督が剛の選手生命を考えて慎重になってくれてるのであればそれは良いこと。無理だけは絶対絶対あかんで剛。

  19. 「一番、苦しい時に、西岡は戻ってきてくれる」
    と言ってた和田カントクですが・・・
    まだ、「一番」苦しくないのでしょうか???

    • そうそう無理はさせられへんっちゅうことや
      戻ってきてほしいけど、でも無理してほしくない
      複雑やね

  20. 打席数がどうとか、先入観は敵や。和田、はよ1軍昇格を決断せい!

  21. 代打だけでも…。

  22. 今日の試合は、覇気が見えた❗
    絶対に勝ってほしかった。
    それでも、明日もあるから、
    応援しかできへんねん❗
    みんなの笑顔が見たいねん😊

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
藤浪「関西不信」
2,522 views 107件のコメント
藤浪、絶対2mある
1,003 views 24件のコメント
阪神タイガース 春季キャンプ 20170225
2,508 views 75件のコメント
阪神 大人の階段のぼるー
2,437 views 196件のコメント
阪神俊介 能見さん
2,533 views 35件のコメント
熱血!タイガース党
2,661 views 106件のコメント
鳥谷敬似顔絵LINEスタンプ発売決定!
3,295 views 22件のコメント
阪神岩田 糸井を語る
1,612 views 11件のコメント
侍ジャパンの平均顔wwwwwwwww
2,081 views 29件のコメント
阪神藤浪くん楽しそう
3,229 views 55件のコメント
2059758622