314347154
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

新井良太「ここまで来たら自分の調子うんぬんじゃない。チームの勝利に貢献しないと」

LINEで送る 22コメント

前日15日中日戦で決勝2ランを放った阪神新井良太内野手(32)が、故郷の後輩撃ちを誓った。

 18日DeNA戦では広島出身のルーキー石田と初対決になる。面識はないというが「映像を見て、体もしっかり準備したい。ここまで来たら自分の調子うんぬんじゃない。チームの勝利に貢献しないと」と気持ちを高ぶらせた。左腕相手のため先発が濃厚だ。

引用元 阪神新井 故郷の後輩石田撃つぞ – 野球 : 日刊スポーツ

2015-0917-08
阪神新井 故郷の後輩石田撃つぞ

良太がんばれ!

みんなのコメント
22コメント views
  1. ホームラン打ってこそ良太やな!
    期待してます。

  2. またやってくれると信じてる
    やってくれな困る
    良太頼むよ!

    • ダブルりょーたで勝利に貢献するナリ!

  3. 良太には一振りで空気を変える力があると思う。そういうものを持って生まれたんやと。
    おとといみたいな豪快なバッティングまた見せてくれるやんな!!

    • 誰がホームラン打ってくれても嬉しいけど、
      良太の一発はみんな喜び方半端ないよね。
      それだけ期待が大きい。やってくれると信じちゃう。
      また見せてくれるよ!

  4. ネタ要員だけにはなるなよ!

    • されたいの?ニヤニヤ

  5. 良太って打撃がいい時は守備もいい気がする
    スタメンやったら守備も頑張ってな

  6. よっしゃー!!!ワシやっちゃるけぇのぉ!!!

  7. 4番打ってた頃の自分を思い出して、思い切りよくやります!

    • オープン戦の時じゃな

  8. この前のクラブ弾いてのレフト前ツーベースかっこよかっで!

    • 苦手ポレダを打ち立岡のグラブを霞めるセンターオーバー2ベースも良かったよ甲子園

  9. 「華」が、ありますねっ、

  10. 身長みたいな打率だったこれまでとは別人です!

  11. おとといのホームラン見て、はじめて甲子園に行けた7/31の試合を思い出しました、あの日のことは一生忘れません!!
    24日ナゴド行きます!ぼっち観戦ですが楽しみにしてます!がんばれー!!

  12. 結果を継続して出してこその一流よ
    この間のホームランに続く打撃を期待しているぞ

  13. いつも謙虚でチームメイト思いのりょーたが大好きだよ!
    りょーたが活躍すると、ベンチが笑顔にあふれて活気が出る!
    今こそみんなの期待に応えるとき!

    気合が入り過ぎて力んで空回りしないでね♪

  14. コンスタントにヒットは期待できないかもしれないが、一発打ってくればいいと思います。もちろんヒットもいっぱい打って欲しいな♪

  15. 良太のホームランとバット投げはチームはもちろんファンも元気になれる♪

    また打ってやー!

  16. がんばれよー

  17. ソフトバンクみたいに強いチームにして

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298