598700093
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

狩野、右手に死球も「大丈夫、大丈夫です」球団関係者「手首じゃなくてよかった」

LINEで送る 21コメント

1点を追う九回二死三塁で、狩野は沢村の144キロのシュートを右手に受けた。痛みに顔をゆがめてうずくまったが、ベンチで治療を行うと、一塁へ向かった。試合後、「大丈夫、大丈夫です」と話せば、球団関係者も「手首じゃなくてよかった」と安堵。11日に、念のために病院で診察を受ける予定だ。

引用元 虎・狩野、右手に死球も「大丈夫です」 念のため診察予定 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0911-02
虎・狩野、右手に死球も「大丈夫です」 念のため診察予定 (2) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

お大事に…

みんなのコメント
21コメント views
  1. 痛い無駄な死球やったな・・・

  2. 無事でありますように

  3. 狩野さんが無事でありますように!

  4. 打たせてほしかった!ほんま腹立つわぁ
    それより、骨とかに異常ないみたいなので
    一安心です

  5. こういう時こそ監督が出て行って怒らなくちゃアカンよ。
    そうすりゃ選手たちは鼓舞されるし、相手に心理的なプレッシャーだって与えられたはず。勝つためならもっと老獪になってもいい。

  6. ほんまに澤村はうえぽんにも当てるしカノーにも当てるし…
    激おこ!

    • 元々ノーコン速球派なんだから言っても仕方ない
      悪気があってやってるわけじゃないし
      とにかく狩野に大きな怪我が無くて良かったと喜ぼう

  7. ご家族のことを思い出してもっと心配になりました。
    大事に至らないことを祈ります。

  8. ここで狩野さんに離脱かれたら、痛いどころの騒ぎやないで!
    どうか無事でおってくれ…!!

  9. 背中に当たった時はめっちゃ痛かったです

  10. 澤村のあのふてぶてしい態度は頭にくるな。

    • 確かに。死球は仕方ないとしても澤村にやられると頭にくる!

  11. オマエのおかげで無駄なデッドボールになったんやがな

  12. 相手の澤村拓一投手が投げたボールをバッターの狩野恵輔選手が手の指に当たったそうけど、病院で狩野恵輔選手の手の痛みの診察結果は果たして・・

  13. デイリーによると、骨折だそうです。
    ちょっと横になってくるわ…

    • 登録抹消で代わりは田上やね。
      いやしかし、これはイタい。。。

  14. 狩野抹消かよ…

  15. 狩野の為にもがんばって優勝して欲しいわ!

  16. 大丈夫やあらへんかった…
    そらあの狩野さんがあれだけ痛がってんやもんなぁ

  17. 骨折しとるやんけ。

  18. この大事時期に、狩野の戦線離脱は、痛いなぁ〜‼️(泣)

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298