59881990
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

西岡、順調なら15日実戦復帰へ「特に、何も話すことはないです」

LINEで送る 25コメント

右肘内側側副靱帯損傷からの復帰を目指す阪神・西岡が9日、甲子園の室内練習場で2軍練習に参加。肘の影響で取り止めていた右打席でのフリー打撃も再開し、9スイング。

 「特に、なにも話すことはないです」と多くを語らなかったが、一歩前進。12日、13日の鳴尾浜での残留練習では、シート打撃を行う予定で、順調ならば15日のウエスタン・広島戦(鳴尾浜)から左の代打の切り札として実戦復帰する。

引用元 阪神・西岡、右打席でフリー打撃再開 順調なら15日実戦復帰へ – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0910-08
阪神・西岡、右打席でフリー打撃再開 順調なら15日実戦復帰へ – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

15日!

みんなのコメント
25コメント views
  1. 今度こそボ・ボク?

    • その瞬間に良太もいて欲しいから頑張れ!

      • リョータサン レンシュウ レンシュウ〜

  2. またまたツヨシさんのいいニュース!嬉しいです!

  3. 絶対セカンドは譲りません!!
    でも戻って来てくれるの待ってますから!!

  4. チームが1番苦しい時に帰ってくるのがこの男だよ
    左の打者が少ないから本当に期待してるよ

  5. この間春先の試合の録画見てたら、躍動する西岡さんが当たり前にいるわけで…。
    早く戻って来て欲しい!けど無理せず、西岡さん自身が納得する結果が出るまで、うちは待ってます!

  6. 離脱するまで、チームの調子が悪いなかを必死に引っ張ってくれていた姿が、今でも忘れられません。あの時があるから今があるわけで、無理しすぎず、調子を整えられたら、堂々と戻って来てくださいね。待ってます‼

  7. 離脱まで、手術明けの体で調子の上がらないチームを必死に引っ張ってくれていた姿が忘れられません。あの時があるから今があるわけで、 
    無理しすぎず、でも調子が整えられたら、堂々と戻って来てください。待ってます‼

    • すみません!消えたと思ってまた書いてしまいました。見苦しくなりごめんなさい。

      • ええんやで~(ニッコリ)

  8. どうちょつとしぼったでしょ!

    • 暫くは代打屋やと思うから多少体重くてもいいからきっちりパワーと体幹の強さつけといてや

  9. 自分は西岡ファンではないけど、タオルとキーホルダーを愛用中。
    一番好きな選手弁当は西岡弁当、前食べた西岡ラーメンおいしかった。
    西岡選手の笑顔は見てる人や周りを元気にすると思う。
    西岡ファンて程ではないけど、元気になった彼に早く会いたい。

    • 充分、西岡ファンやんか?

  10. 万全な状態で 戻って来る !
    西岡さんのファイトある姿がみれるのは嬉しいし、楽しみです!

  11. 悲壮感は似合わない。
    万全で頼む。

  12. 西岡ー!!はやくー!!ヘルプ!!!

  13. 多くは語らない方がいい

  14. 西岡 待ってるよ❗
    戻って来たら頼むよ❗

  15. スターマン君かヤクルト戦で代打昇格してほしいよ、西岡さん

  16. スイッチヒッターやからって右打席まで練習?
    無理せんとってや

  17. 15日の鳴尾浜混むやろか?
    せやけど行きたいわ
    待ってましたで西岡さんよー

  18. 剛?

    剛が帰ってきたら
    チームももっと盛り上がる

    待ってるから

    背番号7見るのたのしみにしてるね

  19. 日本シリーズ出たいね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298