59402527
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

下柳「もうちょっとワイルドスピードしたかったけど足りなかったかな。今日、始球式をして負けたとなると嫌やから、意地でも勝ってもらわんと」

LINEで送る 13コメント

阪神OBの下柳剛氏(47)が始球式を行った。現役時代をほうふつとさせるフォームから、見事な直球でストライクを投じた。

 「もうちょっとワイルドスピードしたかったけど足りなかったかな。今日、始球式をして負けたとなると嫌やから、意地でも勝ってもらわんと」と必勝を願っていた。

引用元 元阪神下柳氏「ワイルドスピードしたかった」始球式 – 野球 : 日刊スポーツ

2015-0910-25
元阪神下柳氏「ワイルドスピードしたかった」始球式

下さん!

みんなのコメント
13コメント views
  1. 下さんピッチングコーチ、矢野さんバッテリーコーチ
    早よ見たい!

    • 俺がコーチになったら、福原は引退するらしいで。

  2. 下さん!僕、少しだけ頑張りました…でも9回、力及ばずでスミマセン。。

  3. ゴメンナサイ…

  4. す、すみません…

  5. なんて日だっ!!

  6. ピッチングコーチー?

  7. 今年は優勝してほしいね。

  8. あんなにお立ち台逃げ回ってたシモさんが すまたんや 特に矢野解説で、めっちゃ喋ってくれてうれしい!
    すまたんの吉田アナとの絡みは最高です(笑)

  9. 下柳さんって独身?

    • シッモは現役晩年位の時期に結婚してるで

    • 2010年に結婚したよ。スポーツ新聞各紙がワールドカップ日本勝利を1面にする中、デイリーだけがワシの結婚を1面にしてくれた(笑)

  10. 阪神がオファーしないならワシが楽天で先にコーチ修行させようかな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298