65887853
- お知らせ -
ファントークライブ

福留、猛打賞&好守も「負けたら何もならん」

LINEで送る 12コメント

 どれだけ活躍しても、白星につながらなければ喜べない。阪神・福留が猛打賞と、好守で孤軍奮闘。それでも敗戦後は無表情を貫いた。「負けたら何もならん」。短い言葉に悔しさをにじませた。

引用元 執念の虎・福留!左手痛くてもバット折れてもしぶとく3安打 (1/2ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0907-02
執念の虎・福留!左手痛くてもバット折れてもしぶとく3安打 (3) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

何もならん…

みんなのコメント
12コメント views
  1. 昨日の采配、福留の目にはどう映ったんやろうか…

    • 「完全に流れを止めた」ちゃう?

  2. 福留さんの勝ちへの執念が、この言葉から伝わってきます。

  3. チーム5安打のうち3本ですもんね
    まだ怪我も治りきってないのに…。
    ゴメス…

  4. 中日の藤井や松井佑のバットも借りて試したんや。
    勝つためにはどんな努力も惜しまず、の姿勢やね。

  5. 金曜のヒロインで四番の打順のこときかれたとき、四番目の打者だって短く答えてたね。それ以上のことは言わずに。
    それ聞いて、やっぱりいい選手なんだなって思った。去年は自分がチャンスになかなか打てなくて、苦労してたし。

    • 長い不振があったからこそ、ゴメちゃんの気持ちもわかるでしょうしねσ(^_^;)

      • あ、打順が四番になってのヒロインは木曜日の広島戦だったね。
        この言葉に侍を感じてジーンときた。

  6. もはやチームの顔ですね。

  7. 何もかもがかっこいいです
    昨日は残念な結果でしたが、
    ドメさんの活躍を見られて本当に良かったです
    でも身体は大丈夫か心配です

    レフトポール際から見ていましたが、横から見てもこの打球には間に合わないと思ったのに、
    最後の1歩がぐっとのびて捕った感じでした

    うまく表現できなくてすみません

    • ナゴドがすごい盛り上がったよね。で、次の回に、バットおりながらつないでね。
      福留さんの魂が皆に乗り移りますように…祈っています。

      さあ!勝負の週がやって来たよ!まずは?と?退治やで!

  8. この時期は、どんな勝ちかたでもいい!
    勝ちたいんや!精神思い出せ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298