309765730
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【画像】天井に当たった福田の打球をナイスキャッチした今成。「びっくりしました。あんなの経験ないです」

LINEで送る 15コメント

三回の守りで天井に当たった福田の打球をナイスキャッチした今成(撮影・白鳥恵)

2015-0906-07
阪神・今成が魅せた!天井直撃打球キャッチ&トドメ打 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

代打・福田の邪飛が天井に当たった。軌道が変わり、打球を追っていた鶴岡から急に捕球を指示されたが、落下速度が増した飛球を横っ飛びでつかんだ。「びっくりしました。あんなの経験ないです。(打球は)見えてはいたんですけど、最初は(落下方向が)変わったのが分からなくて、真下に落ちたと思いました。捕れてよかったです」

引用元 阪神・今成が魅せた!天井直撃打球キャッチ&トドメ打 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

ナイスキャッチ!

みんなのコメント
15コメント views
  1. 甲子園じゃ100%あり得ないもんな。
    ナリ、良く取った!!

  2. さすがやね
    テレビ前で拍手したわ

  3. 頑張ったナリ❗️

  4. 現地で見ていましたが、本当にすごかったです
    さすがナリ!
    捕ってくれてありがとう!

  5. 名手今成!!

  6. どんな打球にも対応できてる。数年前にコンバートされたとは思えないぐらい上手すぎる。こういうナリのプレーがピッチャーを盛り立ててる。打率もすごいよね。
    頑張ってください!

    • 真上の打球処理はさすが元捕手といっていいんじゃないかな。GJ

  7. ナリ、ワシにも守備教えて〜

  8. 前にファウルフライで交錯して脇腹痛めたから心配したわ
    怪我には気をつけて!

  9. やっぱりナリは打球の方向変わったのに気が付いてなかったんだ
    最初は鶴岡さんが捕るみたいな感じだったのに突然鶴岡さんがナリ捕って!って指示出したから見てるほうもビックリした
    すぐ判断した鶴岡さんも、追いついたナリもファインプレーです!

  10. 守備は本当に言うことなしです、打撃も上がってきたしね、
    これからがますます楽しみです。頑張れナリ!!!

  11. ……

    • 良太、応援してるで?

    • 良太もがんばれ!

  12. 天井か


    天丼食いたい‥

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298