51250882
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

柴田、人生初の5安打&満塁アーチに「運を使い果たしましたね。見た人はプレミアです」「(1軍での)チャンスが来るまで待つしかない。頑張ります」

LINEで送る 14コメント

阪神・柴田がファームで猛アピール中だ。8月28日のウエスタン・広島戦(鳴尾浜)では満塁弾を含む5打数5安打4打点と大暴れ。「(5安打は)人生で初めて。満塁アーチも初めてだと思う。運を使い果たしましたね。見た人はプレミアです」。今季は6月6日に1軍に昇格し、同日の日本ハム戦(甲子園)にスタメン出場。大谷から2安打も、7月4日に2軍に降格した。2軍では50試合で打率・359を残しているが、なかなかお呼びはかからない。「(1軍での)チャンスがくるまで待つしかない。頑張ります」と31日、力を込めた。

引用元 ファームで猛アピール!虎・柴田、満弾含む5の5「運使い果たした」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

オーナーズリーグ 16弾/OL16 054/阪神タイガース柴田講平NB

プレミア!

みんなのコメント
14コメント views
  1. 柴田がんばれ!
    甲子園で待ってるで!!

  2. がんばれ!柴田!!

  3. 柴田のフォーム好きな人ー!

    • 青木宣親のフォームを参考にしてるらしいので、トリプルスリーを目標にしてほしいですね~

  4. 次は一軍、甲子園の試合で見せます!くらいの気持ちで上がってきて〜!

  5. 今こそ柴田上がってきて欲しいね

  6. 必ずチャンスは作るから期待してるぞ!

  7. オレ、これからスタメンで出られるかなあ…

  8. 私が4年前に柴田育ててよかったですね

  9. たまには俺から甘口のコメント引き出す位の活躍を一軍の試合でしてみろ!!

  10. 個人的にはハヤタより期待してる

  11. そのセリフは一軍で活躍したときに言ってほしいな。。

  12. チャンスは待つモンやない!
    自分で奪い取るモンやぞ!

  13. 外野はドングリなので一塁できるとか利点増やすのもあり。応援してる。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298