316521337
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

俊介、今季初打点!「たまたまです。いいところに飛んでくれました」

LINEで送る 20コメント

八回に控え組の活躍でヤクルトを突き放した。二死一、二塁で阪神・俊介が右中間へ2点二塁打。「たまたまです。いいところに飛んでくれました」。今季初打点を挙げると、坂も中前適時打で続いた。「1本出てよかったです」。守備固めで出場していた2人が、バットでも貢献した。

引用元 阪神・俊介、2点二塁打で今季初打点!「たまたまです」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0829-04
阪神・俊介、2点二塁打で今季初打点!「たまたまです」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

今季初打点!

みんなのコメント
20コメント views
  1. 俊介カッコイイ!

  2. たまたまではないよ
    毎日一生懸命練習してるからだよ❗

  3. 8回裏2アウトから
    上ぽん、俊介、坂のタイムリー!
    この4点でヤクルトの息の根を止めました。
    俊介のイニング間のお出迎えも
    ちゃんと見てるよ!
    今日も頑張れ!

    • いつもベンチで声出しして頑張ってるから、俊介の活躍はほんと嬉しい。

      • ほんまほんま!
        ファンはしっかり見てるで〜。いつもありがどう!

  4. 俊介や坂が打つと嬉しい

  5. 4番俊介でした。

  6. 俊介さんは技がうまいよね。バント、エンドラン、盗塁、安定した守備。ここぞという時に阪神を助けてくれる貢献率の高い優秀な選手。これからも阪神を助けてください。頼りにしています!

    • 技の阪神百貨店ですな

  7. 27のマツダスタジアム、28の甲子園と2日続けて観戦したのですが、ベンチで俊介選手が声だしたりイニング終わったあとピッチャー迎えにいったりしてたりと、見えないところでも(テレビとかであんまり写らないところで)頑張ってる姿をみられて嬉しかったです。
    そのあと今季初タイムリーまで見られてほんとに昨日の試合はサイコーでした!!!!

    • 久々にセンタースタメン大和だった時
      前日スタメンだった俊介がカメラに抜かれてて
      打席に立った大和(不安そうな顔の)にむかって
      「大和ー」って叫んでる姿が印象的でした。

  8. みんなのコメントにジーンときた。

  9. 「たまたま」なんて遠慮しないで、「これくらいフツーですよ、ふっふっふ」くらい言っちゃえ!

  10. レギュラー獲れよ!

  11. 俊介といい、坂といい、そして狩野といい、日頃スタメンではでなくても、スーパーサブとしてベンチにいる選手はみんな腐らずに声出ししてメンバーを激励していつでも行けるように準備してるんやろな。
    こういう選手がいるからこそここまでこれたんやろな。

  12. 五番ファースト坂も褒めてウヒョー

  13. 今は俊介も坂も守備固めになってるけど
    それでも守備固めも打てるってすごく強みになると思う。
    終盤のチャンスで代走出しやすくなりそう。
    この調子でレギュラー獲って!

  14. 俊介と坂のタイムリー、めっちゃ嬉しかった(*^_^*)

  15. ここのコメント見て感動…
    控えでもスタメンでもたとえ2軍でも関係なくワイは応援するで‼︎

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298