59582907
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

和田監督「玉置からすれば初登板だし、球自体は悪くない。次はやってくれると思う」

LINEで送る 11コメント

 --玉置は打たれたが、二神ら2番手以降の投手は踏ん張っていた

 「振り返ってみるとあそこ(八回)での一発が痛かったな、という感じはするけど、玉置からすれば初登板だし、球自体は悪くない。次はやってくれると思う」

引用元 【和田ヒットーク】玉置の被弾痛かった – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0827-05
【和田ヒットーク】玉置の被弾痛かった – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

玉置がんばれ!

みんなのコメント
11コメント views
  1. 点は取られるもの。
    そこまでに味方が点を取ってれば展開は変わっていた。
    大きく試合を壊さなかったのでOKだと思います。

    • そやな関川は何指導してるんや打てるように指導してるんかい

  2. がんばれ!
    そして、おっさんずを休ませてあげて!

  3. リリーフ陣の1軍2軍の入れ替えが激しいが
    そこそこがんばってるというか、ふんばってるように思うけどなぁ♪

  4. 今年は終盤でも、若干余裕があるからか先を見据え選手起用がされている気がする。
    考えすぎ??

    • そらそうよ。10連戦控えてるからな。

  5. 能見さんもオッサンズも温存出来たで。

    ピロはジョンソンさんヘロヘロやったのに引っ張ってましたなぁ。
    これからボディーブローのようにジワジワ効いてくるんちゃう。

    やっぱり少しでも余裕があるのはいいね。

  6. だからカープもリリーフ陣に不安があるって事やな

  7. 二神はすごい良くなってきるな~覚醒してほしいな

    • 二神よ俺の時もそうしてくれよ

  8. 玉置がんばれ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298