316264520
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岩田「悔しいです」「投球は自分のものが出せた。これを続けていくだけです」

LINEで送る 13コメント

阪神岩田稔投手(31)が7回4安打1失点で今季7敗目を喫した。2回1死から広島5番エルドレッドに11号ソロを浴び先制を許した。この1発が決勝打となり「悔しいです」と唇をかみしめた。しかし崩れることなく、その後はスコアボードにゼロを並べていった。「投球は自分のものが出せた。これを続けていくだけです」と前を向いた。

引用元 阪神岩田「悔しい」2回エルドレッド決勝弾で7敗目 – 野球 : 日刊スポーツ

2015-0827-16
阪神岩田「悔しい」2回エルドレッド決勝弾で7敗目

悔しい!

みんなのコメント
13コメント views
  1. 自分を責める必要ないで!
    打線がしっかりせなあかん!
    でもはやた良かったで!

  2. スタンド入れる気満々やってんけど…ごめんな。稔

  3. 取られた点がソロHRだけってめちゃめちゃ悔しいやろな…………

  4. ファンも悔しい思いでいるで

  5. 兄ちゃんがいっぱいエラーしてくれたらよかったんじゃけえ

  6. かける言葉がみつからない(;_;)
    でも、先週みたいに報われる試合もあるさ!応援してるよ!

  7. 稔と梅ちゃんのバッテリーはめっちゃ良かったやん!

    カープも貧打やから、エルのHRと四球からめての得点しかあげられへんし、次回のマッチアップは稔が勝つで!!

    甲子園なら中崎劇場もマツダのようにはいかんしな。

  8. 稔さんの無念、明日の甲子園で僕が晴らします。

  9. 稔、カープは苦手かと思ったけど、今日は素晴らしいピッチングやったで。
    よう頑張ったのに援護無しで気の毒やったな。
    梅ちゃんもリード頑張ってたし、次こそ打線援護したってや。

  10. いいピッチングしてたよ❗
    残り試合少ないけど
    次は優勝争いの大事な試合になってくると思うから 岩田らしく粘りのピッチングでがんばって❗
    応援してます。

  11. ピッチングはよかった
    バント失敗が痛かった
    バントもしっかり練習しておくれ

  12. フワ~っと入ったあの1球だけにな・・・
    それが岩田・・・

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298