911306759

【虎テレ動画】岩崎&鳥谷 ヒーローインタビュー!

LINEで送る 4,034 views 27コメント
みんなのコメント
27コメント 4,034views
  1. やっぱりトリさんはカッコいい!

  2. チームの為に打ちました。

  3. すぐる君。癒されるわ〜( ´ ▽ ` )

  4. プルプル震えてるトラッキーがジワジワ来るwwww

  5. 癒し王子!

  6. 優君の笑い方かわいいw
    トリさんは安定のかっこよさです。
    ありがとうございます。

  7. 現地にいたけど最高やったな!
    あんまり現地に行けないからスンファン見たかったけど勝ったからいいや

    • わいが観に行ったときは1イニングに12点とられたわい

  8. 相変わらずトリさん早口やな~w
    早く終わらせたいんやろけど、お立ち台上がってくれてありがとう

  9. 岩崎くん可愛いなぁ。あの笑顔は癒し。
    鳥さんのさっぱりとした
    受け答え、好きだわ。

  10. ぼくがぷるぷるしてるぅ〜
    いんたびゅあーさんごくろうさま〜

  11. トリが相変わらず素っ気無いけど怒らんといてや。
    オレと同じで、若い連中にどんどんお立ち台に上がってもらいたい気持ちの裏返しだと思うんだわ。

  12. 明日もかつために打ちます

  13. 二人とも謙虚な受け答えがええね。
    ドヤ顔で「3タテした」とかのたまうどこぞのキャプテンとは大違いや。

    • せやせや、それ言うたら野球の神様が嫌がる

  14. トリがいつもお立ち台で素っ気無いのは勘弁したってや。
    多分オレと同じで、自分なんかよりも若い連中にもっとヒーローになって欲しいって思ってるはずやからさ。

    • 大事な事なので二度言ってみましたww

      • わかってるって!(笑)
        みんなトリさんを入団以来ずっと見てるんやから!

  15. こうやってヒロインの答えてるとこだけ見ると
    すごい鳥谷が冷たいというか棒読みというか感情がこもってないなあと感じる(笑)

  16. 今見たけど、鳥さんめっちゃかっこよくて震えました

    • それでトラッキーも震えてたのね

  17. 岩崎の手を上げてあげる鳥谷、これがとりさんの気持ちやね!

  18. トリさんって昔からヒロインで「たまたま」って言ってたかの?
    ワシの「たまたま」「まぐれ」とかいうのが写ったんかの?

    • アーソースヨ

  19. トラッキーにしか目がいかんwww

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
他球団試合 20180618
1,280 views 40件のコメント
【公示】長坂、登録抹消
1,800 views 23件のコメント
ルー君、西田直斗にぐりぐりされる
1,783 views 14件のコメント
岡崎昇格へ
5,770 views 114件のコメント
阪神 vs 楽天(楽天生命P)20180617
14,459 views 858件のコメント
828520128