60160513
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

「阪神園芸様々」当日朝まで雨も…いつもと変わらぬ甲子園に絶賛【スポニチ】

LINEで送る 15コメント

前夜から午前10時頃まで雨が降り続けたものの、予定通り選手権決勝は午後1時にプレーボール。雨天順延も危ぶまれただけに、甲子園のグラウンド整備を担当する阪神園芸を称える声がツイッターにあふれた。(中略)

阪神園芸の“神業”に「あれだけ雨降ったのにまっさらなグラウンドに、阪神園芸様々」「阪神園芸すごい。あの雨の甲子園を野球できる状態にした」「阪神園芸のグラウンド整備は日本一」「阪神園芸の皆さま居なけりゃ、甲子園は成り立たない」など絶賛ツイートが相次いだ。

引用元 「阪神園芸様々」当日朝まで雨も…いつもと変わらぬ甲子園に絶賛 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

2015-0820-17

阪神園芸様々!

みんなのコメント
15コメント views
  1. 阪神園芸さんいつもありがとうございます(^_^ゞ

  2. 阪神園芸さんのこと褒められるとめちゃ嬉しい!
    いつも甲子園を大切に守ってくれてありがとう☆

  3. そらそうよ。阪神園芸さんは日本一やもん。
    日本一のグランドで日本一の胴上げが見たいぞっ!

    • てか、阪神園芸さんを胴上げしたい!

  4. 高校野球で外野の芝が痛んどるけど、28日のヤクルト戦には、修復されとるんやろな。阪神園芸は素晴らしい!!日本一や!!

  5. 知ってた

  6. 阪神園芸さんいつもありがとうございます!(^_^ゞ
    そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  7. 阪神園芸の皆さんには感謝だね。
    小笠原君取れたらいいけどな。

  8. 東海大相模の45年振りの優勝おめでとうございます

  9. 東海大相模 優勝したから、ペナントレースでは 遠慮してね、原さん!

  10. もう阪神園芸さまは、神様の域に達しておられる。

  11. 健大高崎の選手達は(他校もしてるかもしれませんが)、5回開始前のグラウンド整備の後ベンチ前に整列して、阪神園芸さんに「ありがとうございますっ!」て一礼してた。
    見てるこっちまで嬉しくなった♪

    • へェ~!そうなんや。
      礼儀正しいんやね。
      周りの人たちへの感謝の気持ちをしっかり持って試合に臨むなんて嬉しい限りだね。

  12. 一二三君、母校優勝おめでとう!
    君も頑張って栄光をつかんでや!応援しとるで!

  13. 阪神園芸さんは我ら阪神ファンの誇り。
    タイガースと同じくらい好き!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298