59885895
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

金田 2軍降格。和田監督「ストライクが入らないと話にならんわな」石崎昇格へ

LINEで送る 27コメント

3番手の金田が3四球と乱れ、1回2安打3失点。延長戦を除けば、今季ワーストタイの9四球(メッセンジャーが5、歳内が1)に達し、投壊の流れを止められなかった。「ビハインドどうこうじゃなく、結果が出せなかっただけです」)(中略)

自滅パターンに和田監督も「ストライクが入らないと話にならんわな」とバッサリ。右腕は1軍復帰後初登板で結果を残せず、即2軍降格することが決定。代わって、D2位・石崎剛投手(新日鉄住金鹿島)が昇格することになった。

引用元 阪神・金田、1イニング3四球で即2軍降格「結果出せなかった」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0819-03
阪神・金田、1イニング3四球で即2軍降格「結果出せなかった」 (2) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

3四球 ><

みんなのコメント
27コメント views
  1. 良かった時とは完全に別人だったよな。
    故障が影響してなきゃいいんだけどね。
    石崎は落とされて以降はずっと中継ぎや抑えでやっているけど
    防御率が悪いのが気掛かり。
    これで彼も機能しなければ、二神・桑原辺りの出番かもな。

  2. そらそうよ

  3. 石崎頑張れ

  4. 俺は どうなん?

    • まだ10日経ってない

    • アナタはまだ先発志望でしょ?

  5. ブルペンの救世主になれ!

  6. 金田、期待してたのに残念。制球力つけてもう一度あがってきて!

  7. 金田、球速もなかったし、ケガからまだ体調が整って無かったのかな?
    150キロ台の速球と適度な荒れ球を取り戻して来てや!

  8. しかし、岩本、金田と夏場で年寄りリリーバーを助ける若手がピリッとしないね。
    石崎は初登板の巨人戦でのリベンジを果たしてこのチャンスを掴んで欲しいね。

  9. 2軍でもそれほど調子良くなかったのに上げた方が悪いわ

  10. 金田、まだ体調良くないんちゃう?
    石崎も下で打たれてたって聞いたけど大丈夫なんかな。
    心配は尽きないけど頑張ってもらうしかないな。
    金田は心身調整また上がってきてや。

    • 石崎くんは良い悪いがはっきりしてる気がするよ
      実際には見たのは良かったときの1、2回やけど
      四球出してドカンってのもあったみたいだし
      安定感という点で不安があるな
      かつ、プロで初めて滅多打ちにあった東京ドームの巨人戦だしね

      気持ちの調整が一番のポイントかもしれんね

  11. 僕の出番はいつになるんでしょうか?

  12. そもそも二軍でもイマイチだったのに
    無理やり上げるからだろ
    何年同じこと繰り返すんだよ

    • 確か故障ほどじゃないけど
      違和感があってしばらく投げてない時期あったって聞いてるしね
      もっとファームで実戦調整させてたらいいのに
      玉置くん使えばいいのに
      起用無く抹消させたんやろかね

  13. ストレートもたいして速くない、変化球のキレもない、おまけにコントロールもないじゃなんの取り柄もない。酷なようだがこのままじゃプロで生き残れるわけがない。

  14. 金田、球速もなかったし、ケガからまだ体調が整って無かったのかな?
    150キロ台の速球と適度な荒れ球を取り戻してまた上がって来てや!

  15. 正直 昨日のは見てられへんかったわ…

  16. もう1回調整して出直しや!

  17. 楽しみにしてただけに残念だウヒョ。
    次こそきっちり締めてカッコイイ所を見せてね。

  18. アンパイヤの判定が酷過ぎた。あれはジャンパイヤよ。

    • はあ審判まで会衆してんのか

      • 夏休みやし勉強しいや、虎ファン

    • どこまで悪じを働いているんやナベツネ会長w

  19. 横山はどうやってるん?

  20. こう言う降格は自腹で帰阪やな。
    東京バナナでも買うてきたんかいな?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298