316604469
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岩田「自分が悪い」

LINEで送る 18コメント

 「自分が悪い」球場を離れる前に、岩田は自戒を込めて、そう言った。首位独走へ、岩田の存在は必要不可欠だ。次こそ復調した姿を示したい。

引用元 岩田、2巡目で一変 暴投から4失点//デイリースポーツ online

2015-0816-04
【写真】岩田、2巡目で一変 暴投から4失点//デイリースポーツ online

次こそは!

みんなのコメント
18コメント views
  1. 岩田のせいだけやない!

  2. せやな・・・

  3. 次頑張って!今年こそ10勝!

  4. 堪忍やで

  5. 岩田応援してるで

  6. やはり守りでミスが出ると、なかなか勝てませんね。

  7. すんません。

  8. 粘ってこそみのるやろがんばれ

    • お、おぅ✊
      晋太郎 ありがとう

  9. バントミスとか大和の三遊間の当たりで走るの少し弱めたり打たれた時も球が変に浮いたりなんか試合に集中できてないような感じやった 次は頼むで

  10. 昨日は一人相撲の暴投の2失点で野手陣も攻撃のリズム狂って悪い方に流れが行っちゃた感じやったな

  11. 点数取れそうで取れない間の悪さも投球のリズム乱した要因かもしれんね。

    • そりゃあんなんだと試合の流れが向こう行くわな

  12. 好投してる間に援護がなかったのは気の毒やったけど、ヤクルト打線が一巡した途端にボコボコ打たれたのはなあ。
    現地で観てたけど序盤とは別人みたいやった。
    いい時の、ランナー出しても粘って抑えるっていうピッチングが観られなかったのが残念やったわ

  13. 序盤から何度もチャンスを作りながら残塁の山の打線、守備のミスに足を引っ張られたのもあるし、岩田だけが悪いわけやない。
    次回は早い段階で先制点取って、岩田が楽に投げられるように援護頼むで!

  14. 終わったことや

    切り替えて次勝てばいいんやから

  15. 岩田さんとバッテリー組ませてください。

  16. 何があっても病気と闘いながら頑張っている岩田さんを応援しています!
    次回はぜひ勝利を!^^

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298