316612838
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

和田監督「少しでも気を抜くと いつ転げ落ちるか。周りが勝ったとか負けたとか、まったく左右されず、とにかく目の前の試合をという気持ちでやっていきます」

LINEで送る 9コメント

阪神が5連勝で首位をがっちりと固めた。

 中日に3連勝し、今季4度目の同一カード3連勝。貯金は今季最大の7となった。ヤクルト、巨人が負けゲーム差も開いたが、和田豊監督は「例年にない混戦。少しでも気を抜くと、いつ転げ落ちるか。周りが勝ったとか負けたとか、まったく左右されず、とにかく目の前の試合をという気持ちでやっていきます」と気を引き締めた。

引用元 阪神和田監督、首位固めも引き締め「目の前の試合」 – 野球 : 日刊スポーツ

2015-0814-02
阪神和田監督、首位固めも引き締め「目の前の試合」

目の前の試合!

みんなのコメント
9コメント views
  1. その意気や!終わるまでは一戦必勝の気持ちやで!

    • 和田さん、ありがとな!阪神強くしてくれて、わしの手のひらくる〜させんようにこのままの日シリまで勝ち進んでな〜!
      頼んだで!

  2. 勢いを途切れさせずに頑張って下さい!応援しています。

  3. そらそやわなあ。。。

    2年連続で天王山で完膚なきまで叩きのめされて、ファンも大概身にしみてるけど、いちばん堪えたのは他ならぬこの御方の筈やから。

    その筈なのに、わりと心に響くような発言が今まで聞けてなくてもの足りんかったけど、この言葉を聞けてすごい満足な気がしてきた。

    何が足りなかったのか、何をどうすればよかったのか、答えのあるようなないような問いを何度となく繰り返したことやろな。

    なんかでも今年はここ近年にないパターンやし、いけそうな気がする。

    その実感もあっての発言かもしれんな。

    がんばれ、和田。栄冠はすぐそこや!応援してるで!

  4. 岡田も真弓もどんどん老けていったけど、和田はあんまし老けへんな

    • 和田監督のメンタルはある意味凄いと思う
      和田さんが監督で良かったと思えるように残り試合もしっかりと戦っていって欲しい!

      • 今岡さんもまだまだ若々しいですよ!
        一部分を除いて、ですが・・・・

  5. 和田さんが誰より優勝したいんやろうね。
    応援してますよ

  6. 和田監督は入団してすぐ優勝して、その後チームの中心選手として頑張ってきたけど結局一度も優勝はできなかった
    今のところ鳥谷が同じような状態だよな、チームが暗黒とは言わないものの優勝はできてない
    だからこの二人には、もう一度今度は監督とキャプテンとして優勝を味わってほしい
    何より、何と言われようが今の阪神が好きだ 勝ってほしい

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298