309707960
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

福留「前の打席で、頑張っていたランディに勝ちをつけてあげられなかった。ずっと申し訳ないことをしている」「試合には勝ったけど(先発に勝ちがつかなかったのは)僕ら野手の責任」

LINEで送る 19コメント

 「前の打席(六回)で、頑張っていたランディ(メッセンジャー)に勝ちをつけてあげられなかった。ずっと申し訳ないことをしているし、チームとしてもっと強い気持ちをもっていかないと」

 左腕バルデスとは今季4度目の対決。勝ち負けはつかずも、これまで対戦防御率1・19とチームとして苦手にしていたが、ようやく、黒星をつけた。それでも「試合には勝ったけど、(先発に勝ちがつかなかったのは)僕ら野手の責任だから」と浮わついた様子はなかった。全てはチームのため。残り40試合を突っ走る。 (山口大輝)

引用元 阪神・福留、手負い右手でダメ押し二塁打!「自然と体が反応した」 (2/2ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0813-04
阪神・福留、手負い右手でダメ押し二塁打!「自然と体が反応した」 (2) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

ドメさん(´;ω;`)

みんなのコメント
19コメント views
    • がんばろ・・・

    • ぎお願いします

    • らいです…

  1. メッセは常々「チームに勝つチャンスを与えることが僕の仕事」と言ってるから、昨日も勝てて満足してると思う。
    自分の勝ち数は2の次と思ってるよきっと。
    試合終了後、満面の笑みでハイタッチしてたもん。

  2. 先発投手に勝星を!!!

  3. ドメさんの2塁打を、久慈が「技術力」と感心しとった。
    決して簡単な球やない。
    それだけに、バルデスのダメージ大きかったやろな。

    • 体勢崩されながらの一打やもんな

  4. 次はメッセに勝ち星つけてや!

  5. 内容がよくても負け付くのと内容悪くても勝ち付くのとでは
    シーズン終わってからの査定が全然違うって藪さん言うてたな。
    1勝で1000万変わるって。
    最近は内容も重視してくれてるみたいやけど。

    • ・・・・・・(〃ω〃)

  6. メッセは自分に勝ちが付かんからって不貞腐れるような選手じゃないし、チームが勝ったことを何より喜んでくれてると信じてる。でもやっぱり中4日で腕振ってくれてるんだから次は絶対援護してあげてほしい!!

  7. 中四日でここまで投げてくれる投手はなかなかいないから勝ち数だけじゃなく内容も考慮してあげてほしいね。
    それに打線もこたえてほしい。

  8. 見逃しはないやろ

  9. next time!
    オネガイシマス

  10. どめさんのあの打席、本当に残念だったのは確か。
    いい時は褒めるし悪い時は悪い。

  11. どめさん残念でした。

  12. プロ意識高いな~。

  13. 呼んだ?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298