59089052
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【虎テレ動画】狩野ヒーローインタビュー!「今日の本塁打には興奮しましたね」

LINEで送る 9コメント

阪神vs中日 2015/08/13 ヒーローインタビュー



連日の日替わりヒーローだ!阪神の狩野が8回に決勝ソロを放ち、チームは5連勝。前日、今季初打点となる決勝打を放った坂に続く脇役がお立ち台に上がった。「きのうの代打ときょうの前の3打席は悔しい思いをした。この打席だけに集中した。きょうの本塁打には興奮しましたね」

引用元 連日の日替わりヒーロー!虎の3番・狩野3号V弾「興奮しました」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

狩野\(^o^)/

みんなのコメント
9コメント views
  1. カノーさん、しゃべりがお上手!

  2. 日替わりヒーローじゃ!!

    • 和田シェフのきまぐれ代打がお奨めです

  3. パパかっこよかったやろ~!

    • 自慢のパパや~(≧∇≦)

  4. 狩野、ホンマにありがとうやで~(*´∇`*)昨日の坂、今日の狩野、そんで今成。控え組が活躍したら、めっちゃ嬉しい!

  5. カノーさんが打った時のベンチの写真!みんなのガッツポーズと笑顔がサイコーですね。
    本当に良かった!!!

  6. 現地で見て涙してました。狩野さん、ほんま実物はもっともっとええ男でした!これからもファミリーと、タイガースファンの為に頑張って下さい‼️

  7. 狩野選手の今日の活躍、受験勉強で見れなかったのが残念です。でも知らせを聞いたときはとても嬉しくてたまりませんでした。育成に落ちても一軍に這い上がった男のど根性、尊敬に値します。これから先の勉強のスランプなどに陥ったとき、今日の狩野さんを思い出して頑張ろうと思えました。阪神は強い!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298