752678398
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

スンファン、日韓通算350セーブ達成「久々に3人で終われたのが良かった」「大きな意味はない。それより残りの40試合に集中していきたい」

LINEで送る 14コメント

阪神の呉昇桓が日韓通算350セーブを達成した。2点を勝ち越した直後の九回にマウンドへ。4番平田を空振り三振に仕留めると、続く2人もきっちり打ち取った。3試合ぶりに三者凡退で終わらせ「久々に3人で終われたのが良かった」と満足げな表情を浮かべた。

 韓国で277セーブ、日本で73セーブ。到達した節目の数字には「大きな意味はない。それより残りの40試合に集中していきたい」と無関心だった。(共同)

引用元 阪神・呉昇桓が日韓通算350セーブ「久々に3人で終われた」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0812-34
阪神・呉昇桓が日韓通算350セーブ「久々に3人で終われた」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

日韓通算350セーブ!

みんなのコメント
14コメント views
  1. 何やかんや言うてもここまで来たらもう頑張ってもらうしかしゃないやん!
    頼りにしてるで!!応援してるでヽ(^o^)丿

  2. 今日はスリルとサスペンス無しよ

  3. 今年もセーブ王のタイトルは誰にも渡しません!!

  4. スンファン おめでとう!
    いつもありがとう!
    最後までしっかり頼むで!

  5. 昨日の能見さんの笑顔の声かけ効果もあったかな!
    なんて、スンファンさんにはずっとずっと阪神にいてほしい…。
    このファンのみんなの声が届きますように!!

  6. 不安は少々あるけど不満は全くないな!何だかんだで素晴らしいクローザーや!

  7. スンファン無くして今の順位無し
    来年もいてくれ

  8. 怪我をせずコンスタントに成績を残せるのはさすが!
    いまは辛い時期かもしれないけど、なんとか踏ん張って···
    秋には一緒に笑いたいね!

  9. 今年こそ胴上げ投手になるで

  10. こないだのハマスタは何やったんやってぐらい昨日と今日はストレートに力あったな
    ほんまにハマスタのマウンドが合ってないんかもな

  11. 来年もウチでやらんかね。

  12. 白星たまに取られるね
    でもなんだかんだでチーム勝ってるし頼りにしてるで

  13. スンファンのコメントはいつもクールやな
    かっこええわ

  14. 仏な性格は安定してますね、これからも応援してます!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298