873394354
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

和田監督、“誤審”に猛抗議「ベンチから見やすいし、自分も二遊間をやっていた人間だから。審判がアウトといえばアウトなんだろうけど…。相当…ま、いっか」

LINEで送る 24コメント

和田監督が“誤審”に猛抗議した。二回無死一、二塁。今成は二ゴロで二塁封殺となったが、リプレーでよく見ると、遊撃・白崎の足は捕球時に二塁ベースから完全に離れていた。「ベンチから見やすいし、自分も二遊間をやっていた人間だから。審判がアウトといえばアウトなんだろうけど…。相当…ま、いっか」と最後は苦笑い。敷田二塁塁審に食い下がる姿に虎党から拍手が湧き起こった。

引用元 阪神・和田監督、二塁塁審の“誤審”に猛抗議「ベンチから見やすい」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0810-04
阪神・和田監督、二塁塁審の“誤審”に猛抗議「ベンチから見やすい」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

虎党から拍手!

みんなのコメント
24コメント views
  1. ええんんかい~(ズコー)

  2. 最近抗議行くの早いで!

    • ワイは嬉しいけどな

    • ??ペンペン

  3. でもあの時は一塁ランナーがスリーフットラインをオーバーしてたからどっちにしろアウトだと思いますが…

    • アウト取られたから邪魔にならないようよけたんじゃないですか?

  4. ホンマは敷田塁審にアウトコールも卍しろ!って抗議したんだニン!

  5. クソ誤審やないか~!

  6. 現地で見てたが明らかに足が離れるの早かったな。
    何度VTR見てもセーフだよ。
    和田も良く見てた。
    昨日の塁審薮田は、アカン。

  7. ナゴヤドームのマートンの二塁打みたいにもっと抗議しないとね

    • 抗議が長引いて 退場になるのイヤだニンッ

  8. 相当….のあと何を言いたかったんやろ?

  9. 納得いかなかったのはもちろんなんやけど、実は先んじて抗議する事でマートンの退場防ぐ魂胆もあったんやで~。

  10. 勝ったからよかったものの
    あきれるほどの誤審だったなw

  11. 和田監督!
    選手も大変なこの時期にそういうあつい姿勢すごいいいと思います!
    もっと指揮高めて優勝まっしぐらでお願いします。

  12. メジャーでチャレンジしていれば完全なセーフだけど
    3フット超えていたから結果的にアウト

  13. 次からは絶対ないように

  14. 「厳密には離れていても、流れの中でのプレーだからアウト」という風潮が謎。

    • そのくせこないだの大和のはセーフでおまけにエラーまでつけられて
      意味わからんわ
      こないだの大和のかってみなしアウトとってるならともかくさあ

  15. スリーフィートでアウトになるのはタッチにいこうとする行為がないとアウトにならないんでしたっけ?
    どっちにしろアウトというのは違う気がする。

  16. 審判には泣かされてばっかりや

  17. 抗議に行く! ってアクションが大事!
    頼もしいね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298