59229745
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

安藤、11年頃 占い師を訪ねる「今の仕事をやめて 整体師になりなさい」安藤「エッて。何を言ってるんやってね」

LINEで送る 23コメント

かつて地獄を見たから、窮地で冷静でいられる。実は1度“引退宣告”を受けた身だった。絶不調だった11年頃、よく的中すると評判だった関西近郊の占い師を訪ねた。追い詰められていた気持ちに追い打ちをかけるように、予想外のひと言を聞いた。「いまの仕事をやめて、整体師になりなさい」。負けん気に火がついた。「エッて。何を言ってるんやってね」。未来はいつも人に指図されず、自分で切り開くものなのだ。

引用元 阪神安藤 岩崎降板でスクランブル登板も0封 – 野球 : 日刊スポーツ

2015-0810-13
阪神安藤 岩崎降板でスクランブル登板も0封

負けん気に火がついた!

みんなのコメント
23コメント views
  1. 安ちゃんおもろすぎるわよ

  2. エエんやないか?
    俺たちの体をケアしてくれ

    • 好リリーフで癒したるで

  3. やっぱし占いより実力勝負や!!

  4. 元阪神の整体師と言えば田村勤さんだね。

  5. 阪神でリリーフで活躍した田村と同じ道ですなぁ

  6. 私がバテちゃうから、ならないでね

  7. 整体師に転職しなくてよかったよね?!(多分)

  8. そこで「なんやとー!」って思えたから、今があるんやな。プロで活躍する選手はメンタルがらちゃうわ。ワイやったら「そうか…。整体師で頑張るか…」って思ってまいそうや。ショボイ…

    • ワイも整体師になってるわ
      なんかアンちゃん見直した

      • クソ厳しいプロの世界で長年やってきた人やし一般ピープルと比べたらあかんね

  9. 「未来はいつも人に指図されず、自分で切り開くものなのだ。」
    この言葉がすごくかっこいい!

    • バック・トゥ・ザ・フューチャーのエンディングみたいや

  10. 大体占師なんてもん信じるもんちゃううんや!
    自分の道は自分で切り拓かんかい!

    • 占いは言われることに対して、その答えは自分にあるよね

  11. 確かに整体師っぽい顔

    • 整体も投球も相手の悪いところに働きかけるのは一緒
      違いは悪いところを改善するか、そこを起点に崩すかやで

  12. どん底まで追い込まれてたら、
    何にでもすがりたくなる気持ちはすごくわかるよ。
    それでも自分で切り拓いて結果残してるところが
    あんちゃんのすばらしいところ。
    いつも応援しています!
    まだまだがんばってください。

  13. その占い師、YGとかYSとかの帽子被っとらんかったか?

  14. 端から見ればこの占い師の言はフィジカル繋がりで素っ頓狂なことではなく人やタイミングによっては納得しそうなものやけど、そこでえーっと思った安藤投手の中に答えがあったんではないかと。結局は自分次第、的な。

    シュートの安藤とカーブの福原がともに先発では厳しくなってこのまま終わるのかと寂しく思ってたら、二人して中継ぎで復活して嬉しいかぎり。

  15. タクシーの運ちゃんに安藤はもうダメですねって言われたりこの占い師といい安藤はなんかこういう話多いね
    まあいまの活躍があるから笑える話なんやけど

  16. おちちゃんが拾いそうなネタですな。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298