751482742
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

8/9 藤浪登場!NHK[スポーツ・ラボ]ぼくらはマンガで強くなった~SPORTS×MANGA~

LINEで送る 14コメント

「巨人の星」の川崎のぼると「おおきく振りかぶって」のひぐちアサが出演するスポーツエンターテインメント番組「[スポーツ・ラボ]ぼくらはマンガで強くなった~SPORTS×MANGA~」が、8月9日にNHK BS1にて放送される。

「高校野球100年“ひたむきさ”を受け継いで(仮)」と副題の付けられた本放送では、「巨人の星」「H2」「おおきく振りかぶって」を紹介。作品誕生の秘密や高校野球に対する思いなどが取り上げられる。番組には川崎とひぐちのほか、阪神タイガースの藤浪晋太郎、埼玉西武ライオンズの高橋朋己、元プロ野球選手の桑田真澄も登場する。

引用元 ひぐちアサ&川崎のぼるがTV出演、NHK「スポーツ・ラボ」甲子園特集 – コミックナタリー

2015-0808-07

楽しみ!

みんなのコメント
14コメント views
  1. 友哉と黄金バッテリー―や

  2. 何か照れますけど嬉しいですね(^^♪

  3. 録画予約したお☆

  4. 晋太郎は阪神の星☆

  5. 楽しみ!

  6. おおふり!!!すき

  7. あぁ。BS入ってないから見れないや…。残念。凄く見たかったな。

  8. ひぐちって、ひぐちアサのことかな?
    はよ大振り続き書いてや
    山口マリみたいに筆止めんといてや

    • 今月新刊出ますよ(^○^)

  9. …出なかったんだけど…。
    おかしいな、よそ見してる間にちょっと映ったとか??

    • 10分ぐらい遅れて見出したから見逃したかと思ったけど出てなかった…!?
      漫画家さんと桑田さん、西武の高橋くんは出てたけど…

      • NHKのHPでは藤浪君の名前は出てなかったから、どこかで間違って付け足されたのかも…?

  10. 楽しみにしとったのに、出てなかったーなんでやー(´;ω;`)

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298