919764712
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

上本「1日でも早く出られるようにやっていきます」仲野2軍トレーナー「今季絶望?そこまで重傷とはとらえていません」

LINEで送る 20コメント

この日、本人は鳴尾浜でリハビリを開始。約1時間、虎風荘内でアイシングなどの治療に専念した。松葉づえは持たず、自力での歩行。自らの運転で帰路についた。「(痛みは)動いてないんでわからないです。1日でも早く出られるようにやっていきます」

また、付き添った仲野2軍トレーナーは「1日1日、様子をみながら、できることを考えてリハビリを進めていきます。今季絶望? そこまで重傷とはとらえていません」と説明したが…。一般的に骨がつくのは1カ月ほど。そこからのリハビリを考えると、残り44試合のシーズン中に復帰できるか、微妙だ。

引用元 阪神・上本、「左上前腸骨棘亀裂骨折」と判明…長期離脱へ (2/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0808-01
阪神・上本、「左上前腸骨棘亀裂骨折」と判明…長期離脱へ (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

焦らず頑張れ!

みんなのコメント
20コメント views
  1. ぽん、頑張って…焦らずゆっくり治してね
    みんな、ぽんが笑って帰って来るの待ってるから

  2. 試合のチケットを取っているものの 上本さんが、いないのはさみしいけど 今は治療に専念して完治してくださいね。上本さんの分まで、今日も阪神タイガースをいっぱい応援します!

  3. 今季絶望じゃなくて良かった…(;_;)
    上ぽん!早くグラウンドで活躍している姿を見たいけど怪我完ぺきに治してから1軍に来てや!
    上ぽん無理しないでね!( *`ω´)

  4. ヒーローは遅れてやって来るものさ…ということで
    焦らずしっかり骨くっつけて、また元気にネバネバ打席を見せてください
    ファンはみんな待ってます

  5. しっかり治してまた謎のパンチ力や見せてくれな!特に盗塁も!待ってる!
    けど上本がいない分他のメンバーも積極的な盗塁とか足が使ったプレーを魅せてほしい!

  6. 今季中、戻ってこれると信じてるよ^_^

  7. 骨盤の骨の1つだっけ?全力でプレーできるようになるには、時間かかるかもしれないけど、焦らずしっかり治してください!
    待ってます。

  8. オマエはすぐに戻れるんやから、うつむく必要はないぞ
    一緒にリハビリ頑張ろう!!サポートするで~

  9. 去年親指骨折した時も、二週間で出てきたやん?
    今年も ビックリするくらい早く戻って来て
    又活躍してくれるよ!

  10. ポン 同じ頃戻れるよう頑張ろうな

  11. ヤクルトファンが早ければ1~2週間で練習復帰できる可能性もあると
    言っていたので期待できる。

  12. 西岡と同じころに帰ってきたら、大きな戦力アップだな。

  13. 何とか勝負の9月には、戻って下さい。

  14. 上本さん。復帰したら思いっ切り猛虎の嵐を吹き荒らして下さい!

  15. 折れてないからね。
    でも今は大和がセカンドで頑張ってるからゆっくり治してください。

  16. 上本さん!もどったら優勝争いとクライマックスシリーズと日本シリーズで忙しいからしっかり治してね。待ってます。

  17. ぽん待ってるで!そして言うてもきっとぽんは多少のことは痛くないって言うやろし、大丈夫って言うやろし、無理もするやろし、トレーナーさん目ざとくしっかり見たってね。

  18. 「希望は強い勇気であり新たな意志である」
    「日々是好日」
    明けない夜はないのだよ。

  19. 上ぽんがいないのは寂しいけど、帰ってくるのを楽しみにファンも頑張ります!完治優先なので焦らず自分のペースで!腐ったら負けやと思います!一刻も早く、笑顔が戻りますように!

  20. テラワロチ(´^ω^`)っ[1TB]

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298