309696806
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

マートン、リーグ戦再開後 打率・357。最近6試合 打率・500!和田監督「これがマートン」

LINEで送る 18コメント

今季は交流戦が終了するまで打率・243と低迷していたが、ここに来て急激に復調。リーグ戦再開後は打率・357。最近6試合は打率・500(26打数13安打)と驚異の数字を残している。

 頼もしさを取り戻した背番号「9」に、和田監督も「これがマートン。やっとマートンらしくというか、驚くことはないのでね。調子がよければこれくらい打ってくれる選手。続けてほしい」と目を細めた。

引用元 連夜の猛打ショー!虎・マートン、完全復調告げるコイ3連戦9安打 (1/2ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0807-03
連夜の猛打ショー!虎・マートン、完全復調告げるコイ3連戦9安打 (4) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

3連戦9安打!

みんなのコメント
18コメント views
  1. サンキューマートン

  2. 頑張りマートン

  3. 去年のスーパーマートンが帰ってきたぞ

  4. これがマートン!(キッパリ)

  5. マートンは夏になると調子落として判定に不満募らせて退場になることが過去何回かあったから今年は気をつけて! まぁ今年は春に調子悪かったからあとは上がってくるだけか⤴︎

  6. マートンが復調してくれて助かります!

  7. THEマートン

  8. ファミリーマートン

    • アナタとコンビに♪

  9. 頼もしいマートンが帰ってきたね!
    ゴメスも含めてこれからも期待しとるで!

    ペレスは球団には長い目で見てあげて欲しい。
    二軍でもちゃんとやれてるからペレスも焦らずにこの調子で頼むで!

    • 元々それは織り込み済で入ってきとるはずや
      あくまでマートンやゴメスが不調の時の代わりだってことは入団の時にきちんと本人も分かっとるやろ
      でもあと2年間頑張ればメッセマートンが外国人枠外れてチャンス増えるし、たとえ2軍でも独立リーグより確実に高いレベルでプレーはできる
      しっかり真面目にやって結果出してくれるならクビにはせーへんと思うよ

  10. ボチボチでんな~

  11. (ペレス)ボクノコトワスレナイデネ

  12. 起きた!

  13. やっぱ外人2人が打つと打線が繋がるからこれからも頼みます!

  14. これからも頑張りましょう!

  15. ガンバリマショー!

  16. 来週末は神宮だな。大暴れしてくれてええで!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298