1796612645

阪神選手の高校時代とともにホームイン!

LINEで送る 5,995 views 49コメント
みんなのコメント
49コメント 5,995views
  1. 皆かわいいね

  2. 高校生の良太さんも爽やかですね

    • ほんま。さぞやモテたやろねぇ。

      • モテただろうに、ナゼいまだに…やっぱりガチネ〜

      • 良太の時、広陵はまだ男子校だから関係ない〜って
        書こうとしたけど、
        よく考えたら共学になって2年目位でした。

      • 4番でキャプテンやしね

  3. 鶴岡さんイケメン!ウヒョー

    • そういうお坂さんの高校生の写真は今とあまり変わってないかも………
      モミアゲくらい?

  4. 僕ですね

    • 高校生の時から麗しい能見サン

    • さすが能見さん
      美しい高校球児

    • このときもかっこええけど、今の方がもっとかっこええな

    • 能見さん美しすぎる♡

  5. これ全員見たいなー

  6. トリの高校時代かわいいね。

    • ぽっ(照)

    • ちょっと奈良のせんとくんみたいw

      • セントァーラインはお任せ下さい。

    • まゆ毛が若い

  7. 江越眉毛剃りすぎやろw

    • 鳥谷も眉毛細過ぎでダサい。
      江越くんも鳥谷も今の方が精悍でカッコイイね!

    • 4年間の東京暮らしで垢ぬけました

      • その垢ぬける前の高校時代の顔
        誰かに似てるなぁって思ったら矢野けんじに似てる。
        今全然違うのにね。

  8. 鶴岡さん精悍な顔つきでかっこいい…
    しかも主将で4番打ってた…

    • 鶴岡さんもモテモテやったんやろね!

  9. ハ、ハズカシイ…

  10. 良太甲子園のマウンドで投げてたのか。
    知らんかったじゃけえ。

  11. 大和、ヤンキーみたい

    • 今もヤンキー抜けてないやん

  12. 良太ってピッチャーやったんや!(驚愕)
    元ピッチャーは守備が上手いって言うけど……

    • 高校野球で良くある
      普段は野手をやってる選手が投げるって感じじったから………
      昔から本職は内野じゃけ

    • 今と変わってないや~ん。

      • あ、顔がって事です。

  13. ほんとに、初々しくていいね、全員のが見たいわ。(*´ω`)

  14. ゴメちゃんのもみたーい!

  15. うえぽんみたい!!

    • 自分が持ってる昔の週べの甲子園特大号に
      高校時代のうえぽんいたような………

      • ほれ

      • おうvvこれは引っ張っとる図やな。

    • ぽんは高校も大学もネット検索したらすぐ出てくるでー

      • たしか俊介とバッテリー組んでる動画もあったよね

  16. ボクのは必要ないくらい見慣れてますよね♪

  17. ドラフト指名7球団高校No.1スラッガー 福留孝介

    • 白黒写真やないんか。

  18. 鶴岡様変わらずイケメンやな!!!
    もっと高校時代の写真みたいわー(*´-`)

    • ほい!

      • わ~!かっこいいです!
        鶴岡さん!!☆

        お写真わざわざみせてくださり本当にありがとうございました♪
        相当目の保養になりました(笑)

  19. 大和ん変わってないっすね

  20. 良太可愛い❤

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神パート3にありがちなこと
17 views 1件のコメント
阪神上本博子 彼氏に笑顔
1,537 views 69件のコメント
ちな虎やが横山をローテに入れたい
1,710 views 38件のコメント
糸井「特打しますわ!」
2,813 views 25件のコメント
阪神アニメ製作会社にありがちなこと
3,147 views 256件のコメント
阪神横顔部門
4,990 views 105件のコメント
【朗報】阪神さん、普通に強い
6,230 views 91件のコメント
3069900498