309725013
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪「毎試合、完投、完封、ノーヒットノーラン、完全試合を目指してマウンドに上がる」

LINEで送る 20コメント

--今季あと10試合近く先発する機会があると思う。計10完投を達成したい気持ちは?

 「できることなら毎回完投したいですし、マウンドに上がる時点で、毎試合、完投、完封、ノーヒットノーラン、完全試合を目指してマウンドに上がるので、常に投げきることを目指してやりたいです」

引用元 独占!Vへの決意 虎・藤浪、オール完投宣言「完全試合目指す」 (2/5ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0804-01
独占!Vへの決意 虎・藤浪、オール完投宣言「完全試合目指す」 (2) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

さすがや!

みんなのコメント
20コメント views
  1. 無理しないでね!
    でも藤浪くんには、つい、期待してしまう。
    頑張って(^O^)/

  2. キリッ

  3. 精悍にたくましくなってきた!

  4. 晋太郎ええわ〜

  5. 目標が高いのはいいことだわ。頑張って。

  6. 昨日、スカイAで、一昨年の甲子園への道を放送してて、桐蔭の特集でプロに入りたての藤浪君のインタビューが。体の線も細くて、顔もまだまだ子供っぽくて。いつもみてるからわからないけど、たった2年でこんなに逞しくなったんだなぁって、感心しました。気負い過ぎないように頑張ってください。

  7. がんばれよ!

  8. うちの子より1コ下やのによそのコはしっかりしてはるわぁ~

    • しんちゃんは特別!

    • こんな規格外の人と比べるのは可哀想や

  9. まぁね、藤浪の持っているものからすれば当然のことですけどね。
    (って言ってるけど、ホントは心の底から応援してる)

  10. 相変わらずの全力野球小僧やね!
    毎試合そう思うって当たり前のようで凄いこと
    それを言葉にして自らを鼓舞してるんかなー晋ちゃん次でこの間の試合のリベンジしてや!

  11. 援護は任せてください‼︎

  12. 選手生命が短くなったら悲しいのでバランスを取りながらやって欲しい

  13. この前の登板から、藪さんや上田二郎さんが藤浪くんの肩とか疲労が心配って言っておられたけど、大丈夫なん?
    リリーフの負担を減らしたいって気持ちはあるだろうけど、ほんまにほんまに無理はだめだよ! 
    藤浪くんは責任感が強すぎて、心配になるわ・・。

  14. 晋太郎真っ黒!
    男前やけどお肌にも気を付けないとまたバテちゃうわよ
    日焼け止めクリーム貸すから塗りなさい

  15. 前回登板の結果引きずってるかと思ったけど心配いらんかったな!さすが晋太郎や!
    完投するには球数を減らしていこう!
    ファンとしては熱投も見たいけど無理しないで欲しいねん

  16. 『メジャー』の茂野吾郎が似たような
    こと言ってたなぁ、と思い出した。

  17. 晋太郎のサポートなら俺に任せるのだ

  18. 考え方が野球が好きで好きで仕方ない野球小僧のそれやな
    ええことよ でも無理せんでほしい
    省エネピッチでやれるならええけどな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298