59956684
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

今季初先発マスクの小宮山「緊張感はあったけど、普段通り試合に入れました。次 チャンスをもらえれば、頑張ります」

LINEで送る 16コメント

小宮山が今季初めて、先発マスクを被った。2年ぶりのスタメンで岩崎を好リード。存在感をみせた。「岩崎はよかった。七回をなんとか乗り切れば…。緊張感はあったけど、普段通り、試合に入れました。次、チャンスをもらえれば、頑張ります」。鶴岡、藤井のベテラン2人に疲れが出てくる時期だけに、捕手起用の選択肢が広がった。

引用元 初先発マスクの阪神・小宮山、岩崎を好リードで存在感 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0803-05
初先発マスクの阪神・小宮山、岩崎を好リードで存在感 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

小宮山がんばれ!

みんなのコメント
16コメント views
  1. 小宮山さん、前回の失敗を糧に頑張ってくれた!
    次も頼むよ

  2. 次は、打撃も頑張ってください!

  3. コミー応援してるで!!

  4. 僕が休む間に、よく頑張ったな小宮山!

  5. 岩崎くんが当確なら次も小宮山さんじゃないかな
    まずは月に数回でもいいから出番をもらって、そこからアピールしていくのが大事やね
    鶴岡さん藤井さんも疲れが溜まってきとるはずやから、ここで頑張ってくれたら評価も上がってくるはずや!がんばって!

  6. 小宮山頑張れ!

  7. がっ…頑張って下さい…!!

    • 梅野も期待してるで

  8. 久しぶりやん!

    ここが他のキャッチャーと違うってとこアピールしてや!

  9. 昨日矢野がキャッチング藤井鶴岡より丁寧ストライク取れるキャッチング褒めてだぞ頑張れ39番小宮山

  10. 小宮山って何気にイケメンやんな

    • 香田晋に似てるよね?

  11. 藤井、鶴岡のベテランにもしも何かあった時に即梅野とはならなそうなんだよね…。
    そこで、小宮山、清水ですね!

  12. 小宮山は好きになれん

  13. 藤井と鶴岡がいるから、なかなか出番はもらえないかもしれないけど、昨日みたいにスタメンで出た時は、力の限り頑張ってくれ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298