316294749
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岩崎「変化球をいつもより意識して調整してきました」

LINEで送る 18コメント

阪神・岩崎優投手が1日、先発する2日・ヤクルト戦(甲子園)に向けて、キャッチボールやショートダッシュなどで調整した。前回登板の25日・DeNA戦では、2点リードの五回に崩れて今季初勝利を逃した。

 「配球面で苦しくならないように、どの球種でもカウントを取れるように、変化球をいつもより意識して調整してきました」と岩崎。今季7度目の先発で初勝利を狙う。

引用元 岩崎が今季初勝利目指し2日先発/タイガース/デイリースポーツ online

BBM2015/1st◆レギュラーカード199/岩崎優/阪神◆ ≪ベースボールカード≫

岩崎がんばれ!

みんなのコメント
18コメント views
  1. 明日現地です
    ウル虎きばれ‼

    • 私の魂も一緒に応援キバって来て下さい!

  2. 連敗阻止して‼
    がんばってね?

  3. 突然変異だけはやめてね

  4. がんばれ!
    やればできるんでしょ!

  5. せめて5回は投げぬいてくれ

  6. ランナー気にしすぎるところがあるから、
    自分の投球でいってやー!応援すしてるでー!

  7. 今日も暑かったやろな~
    明日はその暑い甲子園に乗り込むんで頑張って応援するで!勝ち越すで岩崎くん!

  8. 変化球を生かすも殺すも直球が走るかどうか。頑張りや

  9. ロードに旅立つ前の最後の甲子園。
    皆さまどうか熱いご声援を!

    • いつもしてるで~♪

  10. 暑いときやからツバメの羽をむしりとって涼しいしたって!

  11. 頑張って援護するね

  12. タイガースの勝利で岩崎の菩薩のような笑顔を見せてくれ!

    • 優さまの笑顔をみて癒されたい?

  13. ある程度打たせてとる感じでいいと思う
    ガンバレ!

  14. 今期初勝利できることを祈ってます。がんばれ、岩崎くん!

  15. 暑いし大変やと思うけどリラックスして決めるとこはバシッと決めてくれるの期待してます。たまにはきついヤジ飛ぶかもしれんけど愛情表現なんや。許してな。努力してくれてることはみんなよお〜〜知ってはるから。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298