919449707

阪神6番サード

LINEで送る 4,251 views 76コメント
みんなのコメント
76コメント 4,251views
  1. この画像悪意を感じるナリ~

    • ゴメン
      ワロタw

    • 2人とも可愛いわよ

    • なりアクビしたあとか?

    • わしの顔が怖くなっとる・・・

      • え〜これかわいいで。
        ホラー映画の1シーンみたいやけど。

    • 二人共怖いよぉ

    • ナリの顔が一瞬スタローンに見えたわw

    • 本気を出せばアイドル並み
      調子が悪いとホーム・アローン

  2. 完全にドングリやもんなぁ
    イメージは良太のほうがいい…かなぁ

  3. わしの出番か?

  4. 総合的にどちらがいいか、っていいだしたら難しいけど、活躍したら少しは続けて使ったほうがいいとは思うわ。
    その意味で、今は良太に一票。

  5. ドラフトで誰を取りに行くんやろう。
    不安やなあ。

    • 茂木選手だっけ いい選手らしいね

      • PLのネイサン君とか下位で取り行くんじゃない?

      • お、早稲田の後輩はある意味歓迎するよ

  6. 守備で言うたらふたりともええんやけどなぁ
    ビックリするようなファインプレーするでな

    • 打席の方がなぁ

    • 良太の守備ええか?
      たまにファインプレーするけどエラー多いイメージしかない
      こないだもメッセにキレられとったし

  7. 岩田みたいなゴロピッチャーの時は守備がいい選手じゃないとな

  8. ほんま、若手でいい内野手おらんのか。

  9. 新井さんが、新井さんが恋しくて、切なくて2015年夏

    • カメラマン席に突っ込んで、タンコブができた2015年夏じゃ。

      • だ、大丈夫だったんですか?

    • 新井さんはサードだとその二人以下やで
      あくまで一塁専用

      • お兄ちゃんのサードですか・・
        怖いなあ

    • 辛いはサード守らせるのはもう厳しい
      打撃は二人よりいいけど

      • 貴浩 ファーストはなぜか上手いんですわ。

  10. 北條使おうや

  11. やっぱり俺がいないと

  12. ゴメス2号参上!

  13. 左の人は大泉洋さんかな?

    • そらそうよ。

  14. 全盛期の俺がいれば。

    • 全盛期すごかったけど短すぎんねん・・・復活信じてたやで・・・

  15. センターが江越で固まりつつある今、
    6番サードは和田に残された最後の左右病の捌け口か?

    • オフFAで交流戦、日本シリーズでやられているソフトバンクの松田
      君を取ろう

      • 人的補償で、和田さんがソフトバンクへ行って、勉強して来てくれるなら、いいよ。

  16. シーズン前はサード争い激しいって言われてたのに

  17. 今成バントどうやったっけ?
    上本下手すぎて、、まだ6番のがええと思うんやけど

    • 2014年 企画9 成功9 成功率100%
      2015年 企画3 成功2 成功率67%

      • ナリが2番でうえぽん6番や!

  18. 佐野

  19. 嵐を呼ぶ、輝く男がいればなあ・・・

    • 左右病も解決やなw

    • どう考えても肘で無理やろ

  20. 良太「兄ちゃんが 内角攻めに平然としとる」
    今成「怖いけど怖くないフリしてるだけやろ」

    • 怖いけど怖くないちょっと怖い新井です
      ねったまくん?誰それ

  21. ナリ!眠たいんか?

  22. そういえば交流戦でサード大和なんて
    あったなあ…懐かしい

    • ほんと懐かしい。
      でも、サード大和も悪くないと思うよ。
      打順も落ち着きそうだし。

  23. 今成のチャンスでの弱さは異常。チャンスじゃなくてもそんなに打たないけど・・・。

    • まあ、マスク被って1勝できたら号泣したくらいのハートの持ち主でしたから、仕方ないかなあ。
      要は、選手の使い様だと思う。

  24. 良太は打席に続けて出せば良くなると思うから、良太一択
    ただし左右関係なく出した方がいい、間隔あくと打席で挙動不審になる

    • 良太に関しては身体の状態もあるんやろうね………

  25. FAでソフトバンク松田取り参戦。はてはて工藤は九州勢が多いうちから
    誰を補償選手に選ぶかな見物だ

    • 金銭でって言われるかもよ

    • ぼ、僕はちゃんとプロテクトしてくださいよ!
      (長崎・波佐見高校出)

  26. 陽川君ですねええ

  27. 陽川どうなんや

  28. 良太は打てないって言われてるけど
    そりゃ、代打だと打席に立つ回数が少ないなら
    多少は仕方ないだろうと思ってた。
    良太の方が期待はできる。
    とりさんがサードやってくれてもいいけど。

    • スタメンで出し続けて打席に立つペースに慣れていけば、良太は打てそうな気がするんよな
      隔日起用の代打やたまのスタメンではそら打てんわ

      身体が心配なのはあるけど…
      今成は出てても打ててないからな〜守備もイマイチやしな

      • ナリ、守備はいいと思うけど

      • えっ?ナリの守備がイマイチ?
        逆にナリはもはや守備の人やと思うんやけど。

      • ナリの守備がいまいちってのは
        去年の怪我前に比べるとって事かな?
        ナリは気分転換に
        マスク被ってみれば?笑
        いや、試合で被れとは言わんけど。

  29. 守備 今成>良太
    打撃 今成<良太
    年齢 今成>良太
    実績 今成<良太

    こうだよね。

    甲乙付けがたい。

  30. 忘れそうやけど
    良太は元4番なんだよなぁ…

  31. 今成やね。守備エエし、これから打率もあげてくれるわ。

  32. 良太は満塁打率8割と勝負に強いんやし、
    走者に鳥谷置いてドメゴメマーあたりで毎回満塁作ってあげたらええんちゃうの
    下手に打たないと!って考えすぎて打席立つから打たれへんねん

    • 毎回満塁でお膳立てして良太って‥
      そんなに満塁にできるわけないやん。
      それにもう若手でもないのに、そこまでしないと打てそうもない良太もどうかと思うんだが。

  33. 俺しかいないね!

    • はやく怪我を治してください

    • いやツヨシは、ショートかセカンド向きですよ。

  34. 良太は「ここ一発!」ちゅうんがあるけど、追い込まれてスライダーで
    三振・・・お兄ちゃんのアカンときとソックリやねん!
    守備だって決して上手くはないよ。
    ナリが昨年くらい「ツーベース」量産出来たら、言うことないんやけど。
    安打製造はナリの方が上手いはずなんやけどな~!
    とにかく頑張れナリ!!!

  35. ナリが帰ってきてから
    調子上がってきました。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神OLあるある
2,821 views 201件のコメント
クリスマスに鳥谷とすごしたい
2,506 views 99件のコメント
3681602513