51484323
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

加藤「一番は自分のよさを出せたこと。よかったです」岩本「出したランナーをしっかり抑えられてよかったです」

LINEで送る 12コメント

左キラーの加藤が筒香を斬った。五回二死二塁に2番手で登場。追い込んでからスライダーで空振り三振に仕留めた。球宴休みもあり、7月15日の広島戦以来、中9日だった左腕は「そこは対応できた。一番は自分のよさを出せたこと。よかったです」と汗をぬぐった。

引用元 阪神・加藤、左キラー本領!筒香斬りに「自分のよさ出せた」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0726-04
阪神・加藤、左キラー本領!筒香斬りに「自分のよさ出せた」 (2) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

岩本が20日に1軍昇格後、初めてのマウンド。八回から4番手として登板すると、1回2/3を1安打無失点に抑えた。「出したランナーをしっかり抑えられてよかったです」と笑顔をみせた。

引用元 阪神・岩本、無失点に笑顔「しっかり抑えられてよかった」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0726-05
阪神・岩本、無失点に笑顔「しっかり抑えられてよかった」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

よかった\(^o^)/

みんなのコメント
12コメント views
  1. 昨日はなんでサングラスかけてなかったのかな?

  2. 昨日は負けちゃったけど
    加藤、歳内、岩本が試合を
    壊さんかったのは収穫やね

    石崎が二軍で154kmだしたみたいやし
    ビハインド組が少しずつ
    整備できてきたんじゃないかな

    • まじか
      石崎はリリーフエースになってもらいたい

      • 石リレーにするよ!

  3. 岩本、イニング跨ぎでも良かったけど、高宮のリリーフなしで最後まで投げきって欲しかったな。

  4. やっぱり、加藤さんはワンポイントリリーフがお似合いやね。

  5. よっしゃ!!!
    これからも頑張るで~(*´∀`)

  6. ボクと同郷の加藤さんいつもありがとうございます

  7. 岩本のこの写真のフォームどことなくスンファンに似てる気がする…気のせいかな(笑)

  8. この写真の岩本のフォームどことなくスンファンに似てる気がする…気のせいかな(笑)

    • 重複すいません…

      • スン兄はボクの師匠ですから。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298