65759585
- お知らせ -
ファントークライブ

打撃投手で支える元JFK久保田氏にインタビュー【ニッカン】

LINEで送る 11コメント

「決断した以上、今の仕事をしていくのは当然ですが、バッティングピッチャーに限らず、現在の仕事も含めていろんなものに挑戦してみたいと思っています。球団職員といっても管理部とか広報部などいろいろなポジションがあります。もちろん仕事の内容はわかりませんので不安はありますが、何でも取り組んでみたい気持ちはあります。例えば、これはあくまでも仮の話ですが、アマチュアの指導者なんかも話があればやってみたいです。とにかく今はこの仕事を与えてくれた人には感謝していますし、球団職員になったのも人生の中のひとつのチャンスだと思いますので、頑張ります」

引用元 打撃投手で支える元JFK久保田氏にインタビュー – 鳴尾浜通信 – 野球コラム : 日刊スポーツ

2015-0722-13

久保田打撃投手!

みんなのコメント
11コメント views
  1. 久保田…ルーキー時代はどえらい投手が出てきたぞ、これで10年安泰やと思ったのに
    もっと大切に使って欲しかった

    • そらあれよ!そんなん

    • あれでよかったと思うで

  2. 久保田投手コーチ待ってるで

  3. 球団職員になっても応援するで!

  4. もうJFKで現役は球児だけか

  5. 久保田…酷使されて肩たたきされて、それでも泣き言言わずに前向きに、向上心忘れずにいるなんて

    ナイスガイすぎるわ!

    • ほんまやなぁ。ワイもしょーもない愚痴ばっか言うとったらアカンわ…

  6. 久保タンには、ぜひ若手投手のメンタル強化コーチになって欲しいんやわ。
    何度も絶体絶命のピンチを切り抜けたタフネスさを何とか、今のうちの若いピッチャー達に継承させて頂き、また投手王国を築いて欲しいんや。

  7. 今年肩休められたら
    来年、支配下登録でもええんやで。

  8. 選手じゃなくなっても応援してます。
    人柄と生き方が好きです。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298