59746476
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

さすが阪神園芸!雨対策は万全、試合進行に支障はなし【サンスポ】

LINEで送る 19コメント

さすが、阪神園芸!! 朝からの雨で中止も危惧されていたが、前夜からグラウンドにはシートが敷かれ、対策は万全。雨が小降りになった午後4時頃には撤去され、30分遅れの午後4時半に開門された。断続的な雨により、外野は打球が飛ぶたびに水しぶきが上がっていたが、内野は目立った水たまりもなく、試合進行に支障はなかった。球場関係者の必死の作業にチームは白星で応えた。

引用元 さすが阪神園芸!雨対策は万全、試合進行に支障はなし – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

阪神甲子園球場の全て-

さすが阪神園芸さん!

みんなのコメント
19コメント views
  1. 阪神園芸の素晴らしさをより多くの人に認知させたのはわ、た、し
    にん

  2. あんだけ雨降ってたのに、グラウンドはいつも通り、いやそれ以上にきれいやったで

  3. 阪神園芸さんはすごいナリ~

  4. さすがに昨日は中止やと思ってました。
    阪神園芸さん!勝利をありがとう!

  5. 園芸さんのおかげで、思い切ってボールに飛び込めました!

  6. 阪神園芸さんには惚れ惚れする

    私も阪神園芸なりたい

  7. いいプレーができるのも阪神園芸さんのおかげです。

  8. 以前 高校野球観に行った時 突然の大雨でグラウンドが水浸しなったけど、あっという間にグラウンドを元通りにした阪神園芸さんに感動したことを覚えています!スゴイ!

  9. 阪神園芸さんはスタッフ募集とかするんかな? 職人さん達やから最初は見習いお茶くみやろな^ – ^

    • あの○○さんも最初はバイトだったって記事で読んだ事があるよ。下積みは長いだろーねー。
      あっぱれ!

  10. 阪神園芸の仕事ぶりは世界一!

  11. 渡真利は元気にしてますかな?

  12. だから、シートのおかげなんやで。

    • 阪神園芸関連のレスに必ずいる人ですね

  13. 選手寿命考えてグラウンド選んで入団、移籍の選手もいるしな。
    まさに影の功労者。

  14. 高校生のとき、割とマジで阪神園芸に就職考えてた。

  15. あの乾いた土のグラウンドにホースで水を撒くときのしなやかさがたまらん。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298