1264954860
- お知らせ -
ファントークライブ

阪神ファンの渡辺謙が「巨人打倒策」を伝授【東スポ】

LINEで送る 9コメント

阪神はまず後半戦で(巨人に対して)五分、あるいは勝ち越せるかどうかが重要だと思います。トータルで勝ち越すのは難しい(21日現在、対戦成績は阪神の6勝10敗)かもしれないけど、クライマックスシリーズ(CS)には巨人も出てくる。その時のために、精神的に負けないようにしておかないと…(中略)

 その宿敵・巨人と戦う上での重要ポイントにも言及。「去年のCSでも、チーム全体で相手投手に球数を投げさせて崩したりしたが、そういうことが重要になると思います。今日は(試合に勝ったとはいえ)タッタタッタと試合が終わりましたからね」と独特の表現を用いながら、昨年のCSで巨人を撃破した「チーム一丸の緻密野球」の復活を求めた。

引用元 阪神ファンの渡辺謙が「巨人打倒策」を伝授

2015-0722-21

巨人打倒策!

みんなのコメント
9コメント views
  1. たしかに、昨日の野手陣は初球狙いで打ち取られる場面が目立ったからなあ
    うえぽん、またねばねばしたれ

  2. なので、関川、早打ち采配するのはやめてくれよ

  3. 好球必打と早打ちは紙一重だけど初球から打ちに行くのは狙い球だった時だけにしてほしいよね
    初球ポップだと相手を楽にするだけだし

  4. 好球必打!ジャストミート!
    でお願いしたいものです。

  5. 正直、無能な(有能は除く)首脳陣より謙さんの方が良いんじゃないか?(提案)

  6. 追い込まれて、焦ってボール球に手出したりミノサンが多いねん。
    「だったらファーストストライクを仕留めとけ!」言いたくなるわ。

  7. ポスト和田待ったなし!

  8. 粘るのはエエ。
    が、去年夏の上本や大和みたいに、体力消耗してパワーダウンはアカンよ。

  9. けんさんが監督すればええやん

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298