51484249
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

渡辺謙、今年2月に和田監督からメール「期待していただけるチームにしておくので、ブロードウェーで暴れてきてください」

LINEで送る 9コメント

大の虎党で知られる俳優の渡辺謙が、甲子園球場を訪れた。「戦力的には(他と比べて)抜けている」と逆転優勝を期待。今年2月に和田監督とメールを交わしたことを明かし「お顔を拝見してきて、『期待しています』と声をかけさせてもらいました」と笑顔で話した。

引用元 虎党俳優・渡辺謙、逆転V信じる!//デイリースポーツ online

2015-0721-17
【写真】虎党俳優・渡辺謙、逆転V信じる!//デイリースポーツ online

逆転優勝を期待!

今年2月には和田監督から「期待していただけるチームにしておくので、ブロードウェーで暴れてきてください」とメールで激励を受けた。

引用元 渡辺謙、阪神0封負けガックリも信じてる日本一 – 野球 : 日刊スポーツ

みんなのコメント
9コメント views
  1. 謙さん「戦力的には(他と比べて)抜けている」て。。。
    ほんま愛したはんねんな。
    せめて今日から2連勝やで

    • 去年の数字がかなり邪魔してる・・・

  2. 今日はいい試合をして、観戦するケン・ワタナベさんを喜ばせてあげてほしいね。
    今日は皆で笑いたい!!

  3. 頑張るよ!

  4. わし写っとるがな

    • 謙「このピッチャーを攻略するにはどうすれば良いでしょう?」
      豊「知らんッ!ワシ対戦したことないもん」

      • あとでサインいただきたいんやけど

  5. こりゃ福本っさんのブロクに謙さんの写真上がるやろな。

  6. 監督からのメールって….
    普通やったんや

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298