59831340
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

スンファン、日本初の球宴に「来てみたら楽な感じがするね」新井だけではなく阿部と会話「イ・スンヨプさんの話とか、結構話したよ」

LINEで送る 12コメント

全セ・呉昇桓(オ・スンファン、阪神)は日本初の球宴の雰囲気を楽しんだ。「来てみたら、楽な感じがするね」。試合前には昨季までチームメートだった新井(広島)だけではなく阿部(巨人)と会話を交わし、「(元巨人でサムスン先輩の)李承ヨプ(イ・スンヨプ)さんの話とか、けっこう話したよ」とほほえんだ。18日の2戦目の登板に向け「普段と変わらない」と語り、自然体で臨む。

引用元 阪神・呉昇桓、日本初の球宴「来てみたら、楽な感じがするね」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0718-02
阪神・呉昇桓、日本初の球宴「来てみたら、楽な感じがするね」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

今日楽しみ☆

みんなのコメント
12コメント views
  1. リラックスできてよかったよかった
    今日は出番あるかな?
    楽しみにしてるよ

  2. 阿部っち、スンファンと話してくれて
    ありがと

    • やっぱり阿部さんは元キャプテンだけあるね。来週の讀賣戦は負けへんで。

  3. 通訳の人使うんかな? スンファンさん、後半戦頼んまっせ!

  4. 昨日は晋太郎が頑張って楽しく見れた。今日はスンファンの出番を楽しみに見ま〜す

  5. これをきっかけに復調だ!

  6. ホームラン競争の後、ベンチでスンファンは阿部選手の隣に座ってたね
    今日は投げるところ見れるかな?スンファン頑張って~!

  7. 李スンヨプの元同僚です

    • はよ帰ってきて

  8. オールスター楽しんでくれてて何よりです!
    スンファンさんも活躍楽しみにしてますよ!

  9. 阿部はこういう場で1人になりがちな外国人選手に積極的に話しかけるよね
    坂本なんかが完全にナメてる村田にも気遣いしてた
    その阿部から坂本へキャプテンマークが移ったあたり今の巨人を表してるというか…

  10. サンキューしんのすけ
    今回は外国人選手の出場が少ないんでぼっち化不可避かと思ってたんで有り難い
    鳥谷藤浪の常連組は他チームの常連と話したり話しかけられたりして結構忙しいから、
    その辺のフォローが手薄になる事もあるしなぁ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298