387396343

加藤、今季初登板もピンチ招き交代「迷惑をかけてしまった。あそこを抑えれば展開も変わっていたかもしれない」

LINEで送る 1,312 views 12コメント

0-1の七回に今季初登板した加藤はピンチを招いて交代。左打者の並ぶ打順で起用されたが、先頭の松山の四球と木村昇の投前犠打で一死二塁に。後を受けた安藤が会沢に左前適時打を浴びて、リードを広げられた。「迷惑をかけてしまった。あそこを抑えれば展開も変わっていたかもしれない」と悔やんだ。

引用元 阪神・加藤、今季初登板もピンチ招き交代「迷惑かけた…」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0716-05
阪神・加藤、今季初登板もピンチ招き交代「迷惑かけた…」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

カトさん><

みんなのコメント
12コメント 1,312views
  1. 交代が早いと思った
    監督は加藤を信頼してないのか?

    中途半端に出すなら、最初だけはビハインドの時とかに出してもいいと思うわ

    • 試合後のコメントでも
      ディスってましたで ハイ~

  2. 初登板で投げる場面ではありませんでした。
    ごめんちゃい。

  3. これ高宮にも言える事だけど、フォアボールだけは絶対アカン!フォアボールやったら右ピッチャーのままでええんよから。

  4. いや四球目の球がボールって判定されたのが相当痛かった あれは正直かわいそう

    • そうですよね!

      あの四球目の判定は厳しかったですね(>_<)!!

  5. 次はがんばってくれやで~

  6. 左のリリーフエースがいないもんな。高宮や加藤ではやはり荷が重い。

  7. 確かにカトさんも痛かったが、最近超不安定なオスンファンの一点も相当痛かった!

  8. カトさんとスンファンのボール判定は正直厳しいと思いました。スンファンのシアーホルツに対する9球目ってストライクやと思ってんけどなぁ…スンファンはしかもあのあとどん詰まりのタイムリーで正直可哀想やった。

  9. カトさん悔しかったやろな。
    めげずに頑張って!応援してるよ

  10. あそこで初登板は正直嫌な予感しかせんかったけど・・まぁ結果論やね。あそこ抑えてたら勢いついたかもしれんし。今年も頑張って欲しい。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神選手を加工してみました
382 views 14件のコメント
ロッテ、ゴメス獲得へ
7,783 views 116件のコメント
阪神浜崎あゆみにありがちな事
2,844 views 132件のコメント
3029560956