916345894

和田監督「勝負の9月に、今年こそはという気持ちで臨みたい。昨年、一昨年となかなかいい試合ができなかったので」

LINEで送る 1,045 views 17コメント

指揮官は「チームも踏ん張る中で、選手も我慢しながら状態を上げようと必死にやってくれた。ファンのみなさんにも相当我慢させて前半戦が終わってしまったので、そういう思いを後半戦で爆発できるようにやっていきたい」と誓ったばかりだった。(中略)

指揮官も呼応するように「もう少し辛抱、我慢は続くと思うが、チャンスで抜け出せるように」と語気を強めた。6月16日以来の3位転落、2012年以来の借金ターンも、首位DeNAとはたった0・5ゲーム差だ。

 「勝負の9月に、今年こそはという気持ちで臨みたい。昨年、一昨年となかなかいい試合ができなかったので」

引用元 和田虎、首位ターン失敗3位転落…12残塁の大拙攻ゼロ敗 (3/4ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0716-02
和田虎、首位ターン失敗3位転落…12残塁の大拙攻ゼロ敗 (7) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

勝負の9月に今年こそは!

みんなのコメント
17コメント 1,045views
  1. 後半は援護たのみます。

  2. よろしく頼んだで!!!
    期待して応援します!

  3. がっかりだねぇ。
    オールスター休みで反省すべき点は反省して出直して欲しいねぇ。

  4. ま、今年は夏場さえ乗り切れば最後の最後までわからんやろうな。3位やけどゲーム差なんてしれてるし、どんだけ連勝できるかちゃう?

  5. 現時点で不安の方が大きいわ
    夏場にかけてピッチャーの不安
    チャンスに打てない打撃陣
    オールスター明けの讀賣、3タテで勢いに乗らなアカンで

    • ええ加減貯金作らな讀賣が目醒めてしまうで

  6. 若手を辛抱して使わず、ベテランに頼り切った前半戦。
    そんな中でも救世主が現れてくれたらと切に願う。

    • 俺のことか?

      • いや、ぼくですね

      • 僕です!

  7. 個人的には大和の復活やね
    2番で復活してくれたら打線もつながるし守備の不安もないし……
    今、虎打線は2番やねん
    いつまで待たせるんや、大和
    優勝へのキーマンはあんたやで

    • せやな、去年、一昨年は怪我で夏場に居なかったからなぁ、大和は。
      あれが去年、一昨年のチームの失速の一因と思うし、この夏場に活躍してくれたらそうそう失速しないと期待してるで

  8. 優勝するためには、前半戦活躍した福原、福留がこの夏場を乗り切る事が最低限必要。
    福留は隼太や若手で休養日作って凌げるけど、福原の代役出来る若手が居ないのがネックやね。

  9. 終盤戦の虎失速はすっかり秋の風物詩と化してますしね。

    • 巨人戦で負けた後ズルズルいった時はメンタル弱すぎやと思ったわ

  10. 貯金を作らんと。勝率5割前後では優勝に手が届くはずがない。

  11. 現状のままやと厳しい!
    下から誰か教え1人でも上がって来るとか、
    後は大和、今成が打ってくれれば、

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神スーパーにありがちな事
2,207 views 270件のコメント
陽岱鋼、オリックスにお断りメール
3,717 views 125件のコメント
上本西岡
2,361 views 28件のコメント
北條 幼少から運動神経抜群だった
3,536 views 56件のコメント
阪神忘年会にありがちな事
3,618 views 248件のコメント
828900246