55793502
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

マートン、ゴメス次女にプレゼントを用意「生まれる前から準備したよ。(ゴメスの)家族が落ち着いたら、お祝いして渡そうと思う。球宴期間にでもできればいいな」

LINEで送る 28コメント

 そのゴメスには6日に次女が誕生した。相棒の幸せを喜ぶマートンは、プレゼントを用意した。「生まれる前から準備したよ。(ゴメスの)家族が落ち着いたら、お祝いして渡そうと思う。球宴期間にでもできればいいな」。グラウンドでも私生活でもコンビの絆が目立つようになってきた。

引用元 階段トレ効いた!?虎・マートン、先制打&千金犠飛の活躍2打点 (3/4ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0715-05
階段トレ効いた!?虎・マートン、先制打&千金犠飛の活躍2打点 (3) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

マートン\(^o^)/

みんなのコメント
28コメント views
  1. ゴメチャ〜ン ダイスキヤデ〜♪ イイトモダチネ!

  2. ゴメマーずっと阪神におって欲しい!!

  3. ついでに今日の試合での祝砲期待!

  4. マートン優しい〜!

  5. 何もらうんやろ!?

  6. 仲良し❤️
    ファンの心も温かまります。

  7. 家族ぐるみの付き合いなのかな?慣れない異国の地で戦う者とその家族にしか分からない苦労がたくさんあるやろうしな。いつまでも良き仲間で、そして、いつまでも阪神におってください!

  8. ゴメちゃん、何貰ったか教えてね❗️

  9. まーとんのさりげない気配りや、昨日のヒロインとか。
    本当に頭の良い素敵な助っ人だと思います。

  10. アメリカではどういうものあげるんやろね、きになる!

  11. マートン優しい~♡
    ホントにずっと虎にいて欲しい!
    『生涯虎宣言!』待ってます!
    フロントはマートンを絶対に手放してはダメ!

  12. 虎の外人助っ人は みんな心優しき優良外人さんばっかでワイはホンマに嬉しいわ(泣)
    マートンもゴメちゃんもメッセもオスンも ずっとずっと虎におってやー!

  13. 来年も阪神に居てください

  14. 球宴中に、ファミリーマートンで訪ねて行くんやろうね。
    助っ人同士助け合う、良い伝統になったね。
    嬉しいわ。

  15. おととしやったか水谷コーチが辞めるって知った時も、手土産用意して奥さんとともに会いに行ったんやって
    水谷さん「こんな気遣いのできる外国人は初めてや」って驚いたそうな
    他にもトレーナーさん?に赤ちゃん生まれた時にもプレゼント買って病院まで行ったらしいよ
    いつかの新聞に載ってました
    日本人のような心を持った優しいマートン大好きやで
    ゴメスともどもずっと阪神にいてな!!

    • ワイ、泣く。
      マートン、あんたは何てええやつなんや…日本人でもそこまで気配りできる選手少ないと思うで

      • ワイも号泣

      • うちも号泣(´д⊂)

        ええ話やわ

  16. うちは子だくさんやからアドバイスするデ

  17. 球宴明け、このお祝いの時のエピソード楽しみにしてます♪

  18. 朝からあったかい気持ちになったよ
    マートン、ゴメス今日も頑張ろうな

  19.  

  20. こういう話題、大好き!
    ほんわかするわ〜(o^^o)

  21. 家族とゆっくり過ごしてリフレッシュ✨
    後半戦も活躍してね!

  22. あったかいコメントに、ちょっと ホロリときちゃいました。やっぱりマートンさんはいい人ですね。大好きです!ずっと阪神タイガースにいてほしいです。ゴメスさんや、メッセンジャーさんも、スンファンさんもいてほしい選手です。

  23. わしゃあ、まだ許しとらんぞ!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298