65660250
- お知らせ -
ファントークライブ

【画像】好調キープのゴメス、マートンは笑顔でハイタッチ

LINEで送る 8コメント

好調キープの(左から)ゴメス、マートンは笑顔でハイタッチ

2015-0715-03
虎・ゴメス、3打席連続出塁「早いイニングで得点できてよかった」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

4番ゴメスが3打席連続出塁の活躍だ。一回二死一塁では三遊間を破る左前打。マートンの先制打をおぜん立てした。「早いイニングでクリーンアップがつないで得点ができてよかった」。2日前はマートンとともに約900段の階段を駆け上がっていたG砲。和田監督も「体が締まって、いいんじゃないか、とくにゴメスは」とジョークまじりに期待していたが、見事に的中した!

引用元 虎・ゴメス、3打席連続出塁「早いイニングで得点できてよかった」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

笑顔いいね☆

みんなのコメント
8コメント views
  1. いいぞ!
    この2人が打てば、勝てる!

  2. 900段も登ってよう疲れがたまらんの~
    いや疲れたから四球選んだのか?

  3. 序盤ならブンブン振ってた低めのボール球の変化球も今や当たり前のように見逃すもんなぁ
    相手ピッチャーにとっては逃げ道がなくなって怖いやろな

  4. この二人が笑顔になってる時は、チームの調子がいい。
    二人の笑顔も可愛いしね。
    頑張れ!

  5. 去年勝ったゴメマーのマスコットセットを見ながら、ニヤニヤしてます(^o^)
    ずっとこのコンビを見続けられますように!

  6. マートン好きじゃ〜

    • ゴメスも好きじゃ〜

      • ドメスも好きじゃ~
        このクリーンナップは最高じゃ~

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298