309760069
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

スンファン「一度打たれたからといって(シーズンが)終わるわけじゃない。先がある」「打たれた後ほど早く登板したい」

LINEで送る 14コメント

周囲をヒヤヒヤさせた。不満を残す投球になった。それでも、すぐに訪れた汚名返上の機会で白星は死守。呉昇桓(オ・スンファン)が今季4度目の救援失敗から一夜明け、リーグトップを走る22セーブ目を挙げた。

 「一度打たれたからといって、(シーズンが)終わるわけじゃない。先がある。2回続けて失敗するわけにはいかなかったので、その分、気をつけようと思った」(中略)

連日の失敗は許されない。前日3日にサヨナラ打を許した石川を直球で中飛に打ち取ると、関根はフォーク攻めで一ゴロ。常々「打たれた後ほど、早く登板したい」とリベンジに燃える守護神が、意地をみせた。

引用元 “石仏”歪む…阪神・呉昇桓、後藤に連日被弾も「勝ててよかった」 (1/2ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0705-13
“石仏”歪む…阪神・呉昇桓、後藤に連日被弾も「勝ててよかった」 (2) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

先がある!

みんなのコメント
14コメント views
  1. この人にまだ疲れは関係ないわな
    おはぎさんの分も気張ってや

  2. まぁあの一発は気にせんでいいよ。今日から頑張って!

  3. スンファンにはヒヤヒヤしながらもやっぱり最後をきっちり守って欲しい
    頑張ってください!

    • すんません、アイコン間違えました

  4. 今日も出番が来たらしっかり抑えてくれよ。

  5. いいぞスンファン!その意気じゃ‼︎

  6. 勝ったらええ。

  7. 反省してるやないかい
    その気持ちが大切なんや

  8. 切り替えれば、ええんや!頑張れp(^-^)q

    今日、試合できるやろか?

  9. やられた時はほんまチクショー!ってなるけどスンファンは最後決めてくれる奴ってのは変わらんし頑張って欲しい!
    切り替えてこ!

  10. せやせや。打てなくても死なへん。ホームラン一発打たれたくらいじゃ死んだりせえへん。

  11. 言ってることはあってるけど、自分で言っちゃうんだ

    • ほなどうしろと

  12. 誰よりも重圧のかかる場面お疲れ
    頑張れ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298