56186636
- お知らせ -
ファントークライブ

関本、7日中日戦からの1軍復帰へ準備「バッティングの状態は良くなってきている。自分のやるべきことをやるだけ」

LINEで送る 13コメント

左脇腹痛から復活を目指す阪神関本賢太郎内野手(36)が、最短7日中日戦(倉敷)からの1軍復帰へ準備を進めている。2日の練習試合大阪ガス戦(鳴尾浜)と3日のウエスタン・リーグ中日戦(甲子園)に実戦出場して6打数3安打。49歳山本昌から2点タイムリーも放ち、勝負強さを見せつけた。(中略)「バッティングの状態は良くなってきている。自分のやるべきことをやるだけですね」。代打の神様が着々と臨戦態勢を整えている。

引用元 阪神関本「やるべきことをやるだけ」1軍復帰へ着々 – 野球 : 日刊スポーツ

2015-0705-08
阪神関本「やるべきことをやるだけ」1軍復帰へ着々

セッキー!

みんなのコメント
13コメント views
  1. セキさん、1軍のベンチで待ってますよ!

  2. 待っとったんや。
    オールスター休みに、関本のボートで釣りに行きたいねん。

  3. 本来の勝負強い打撃が戻れば
    チームが加速しそう。
    がんばって!

  4. 後半に向かってセッキーさんの力が必要になってきます。待ってます。

    • 夏以降大切な時期に活躍出来るよう、中途半端な状態では1軍復帰しないで欲しい。

      でも、登録させるんだろうな…。

  5. ほんまに大丈夫?
    狩野さんも頑張ってるし、完全に良くなってから上がってきてや〜。

  6. 正直、直球に振り遅れてる状態だったら上げんといて欲しい。
    代打枠3人は多すぎやと思うし。

  7. せきさん 一人グラティしてはるわ〜!

  8. いいですね
    ベテランの方は早く上げてもらえて
    by森越&北條

    • 球選びからしてレベル差あるからな。
      森越もそろそろ来るやろ。

  9. 内野は坂、荒木がいるから森越、中谷ぐらい打ってからでエエで

  10. 昨日時点で二軍戦で3回しか打席(1安打2打点)立ってないのにもう昇格なんか?

  11. セキさん代わりましょうか

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298