314321103
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【画像】ファーストピッチセレモニーに登場した下柳&矢野。下柳「このままベンチにいきたいぐらい」

LINEで送る 20コメント

ファーストピッチセレモニーに登場した矢野氏と下柳氏=甲子園球場(撮影・中島信生)

2015-0628-11
阪神、下柳氏&矢野氏のバッテリー復活!「このままベンチにいきたいぐらい」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

ストライク投球で、拍手喝采を浴びた下柳氏は「(矢野の)構えたところに(ボールは)いったけど、もう少し練習をしていたら130キロは出せたかな。このままベンチにいきたいぐらい」とジョークで笑わせた。矢野氏は「タイガースのユニホームを着て、こういうイベントをやらせてもらえてうれしかった。(ファンが)昔を思い出して喜んでくれたらうれしいですね」と話した。

引用元 阪神、下柳氏&矢野氏のバッテリー復活!「このままベンチにいきたいぐらい」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

いいね\(^o^)/

みんなのコメント
20コメント views
  1. 良いねー♪

  2. 写真見るだけで胸が熱くなるな
    二人ともあまり見た目が変わってないから、時間が止まったようや
    やっぱユニフォーム姿が似合うな

  3. 晴れて良かったな、シモ。

  4. 懐かしいなぁ〜。二人ともかっこよかったで!

  5. 下さんが阪神で最後に登板したのが二軍戦で、見に来ていた矢野さんに受けてもらいたかったという話を思い出しました
    お互い引退して、甲子園で縦じまのユニフォームを着て、それが実現した事に感動!
    二人とも笑顔が素敵です

  6. 前後裁断

  7. 球児と矢野のバッテリーをもう一度見たい
    今じゃなくていいけど、10年後くらい

  8. めっちゃ素敵♪
    この写真だけで泣きそうなる(^^)

  9. 相思相愛

  10. 二人コーチで帰って来てくれ

  11. シッモコーチめっちゃ怖そう

  12. カモンカモン!!

  13. 矢野さんのユニで応援しているファン、まだまだたくさん見かけます。
    私もその一人でしたが、背番号がほかの方のものとなり。。。
    今は能見投手のユニに(笑)
    だって...しゃ~ないやん!

    監督になってほしい!!!

    • 今は80周年記念で平成v戦士の復刻ユニ発売してるで。俺は赤星買ったよ。やっぱりこのユニが一番シンプルでかっこいい。

  14. 二人ともあんま体型崩れてない。若い。かっこいい。

  15. あたしとあっちゃんで花束渡したわよ

  16. 良いもん見れたわ〜

  17. ほんとに胸がキューンとした( ノД`)…

  18. レジェンドデーに勝てた(ΦωΦ)

  19. 外角いっぱいにストライク決まったね。
    現役時代を思い出す抜群の制球力やった。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298