65977938
- お知らせ -
ファントークライブ

福留、果歩夫人のファウルボールを左手でキャッチ。渡辺謙「彼は妻の恩人。阪神に来てほしい」

LINEで送る 11コメント

2打席連発はメジャー移籍前年の中日時代07年4月の広島戦以来だが、実はその年、将来の虎入りを暗示する出来事があった。Vを争う強竜打線の3番を担った男は同年7月中旬に右肘痛を発症し、戦線離脱。渡米して遊離軟骨の除去手術を受けた。(中略)

 術後のリハビリ中、俳優の渡辺謙、南果歩夫妻とドジャースタジアムで試合観戦したときのことだ。果歩夫人に飛んできたメジャーリーガーのファウルボールを福留が左手でキャッチ。熱烈虎党のラストサムライから「彼は妻の恩人。阪神に来てほしい」とラブコールを送られていた。

 「手術のことがあったから、ボールを捕ってからテレビに映らないように必死に顔をそむけたよ。謙さんには阪神に来てからよく心配してもらっている。普段なかなか連絡とれないけど、頑張っている姿を見せないと…

引用元 福留様“進撃の連発”で今季初5連勝//デイリースポーツ online

2015-0628-08
【写真】福留様“進撃の連発”で今季初5連勝//デイリースポーツ online

熱烈虎党のラストサムライ!

みんなのコメント
11コメント views
  1. ええ話や

  2. 世界のドメ

  3. まず世界のケンワタナベ夫妻と野球見に行けることがすごい

  4. ドメさん かっけ~~!
    果歩夫人、ほれたんちゃうかな(*^^*)

  5. 阪神に来る前から、謙さん夫妻と知り合いだったことにビックリ。ドメさんが阪神入り決まった時は、謙さん嬉しかったやろなぁ〜。そして、去年前半までのドメさんは観てて辛かったやろうな。知ってるだけに。

  6. さすが世界のケンワタナベ
    GMとしても有能www

    • ・・・・・・

  7. そんな事があったんや
    レッドカーペットの謙さんと阪神福の神ドメさん
    運命とゆうか何もかもがドラマや

  8. 阪神に来る運命だったよ うん

  9. しかもボール捕ってからとっさに顔を背ける判断の早さ!
    確かにアメリカでもリハビリ中に何やっとんねんて言われかねないからね

  10. そらそうよ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298