309765730
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【画像】3点本塁打・ゴメス、今成とコカンセツ!和田監督「あれが4番の仕事だと思う」

LINEで送る 21コメント

8回、3点本塁打を放った阪神・ゴメスは今成とコマネチを行う=長野オリンピックスタジアム(撮影・安部光翁)

2015-0624-03
虎・ゴメスあぁ夢一瞬弾…八回逆転3ランも九回、呉昇桓で大暗転 (6) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

打った瞬間、本塁打を確信し、バットを高々と放り投げた。ゴメスが起死回生の一時逆転3ラン。試合開始から降り続いていた雨が止み、三日月が顔を出した長野の夜空に大きなアーチを描いた。「ストライクゾーンに来たボールを積極的にいこうと思っていた」(中略)
和田監督は「あれが4番の仕事だと思う」と賛辞をおくった。

引用元 虎・ゴメスあぁ夢一瞬弾…八回逆転3ランも九回、呉昇桓で大暗転 (1/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

コカンセツ\(^o^)/

みんなのコメント
21コメント views
  1. あれで勝ったと思った
    それがあかんかったかな

    • いや、あれだ勝たんないかんよ。

      • あの展開であのあと同点に追いつかれた地点でほとんどタイガースの方が負けの流れになったよ(今季のタイガースならサヨナラ負け)
        歳内、島本が本当粘って凌いで同点引き分けで凌げたと思うよ

  2. 今日も打ってナリとコカンセツするゾ〜

    • 安藤がゴメちゃんやトリと嬉しそうにしてたな。
      打たれた後やっただけに、ホッとしたみたいだった。
      あのマウンド 両チーム投手大変そうやったし
      怪我人でなくてよかったわ。

  3. 管理人さんもお疲れ様なり〜
    試合終了も遅かったのにそのあとも朝早くからもアップしていただいてありがとうなり♪
    管理人さんもちゃんと夜の試合前までにゆっくり体を休めてくださいなりね

  4. 打った瞬間の当たりやった
    大瀬良の球悪くなかったけどさすがゴメちゃん

    • ホームラン確信歩きサイコーにカッコよかったわぁ

  5. ゴメスちゃんと4番の仕事しましたよ。

    • どんぴしゃですね。

  6. さすが4番の仕事!

    だからこそ勝ちたかった。

  7. 昨日負けなかったのは、ある意味ゴメスのおかげです

  8. 打線は4試合連続二桁安打で確実に上向いている、チーム一丸でベンチの雰囲気は勝ちのオーラで明るくなっている、これから本当の阪神の姿になるんだよ!

  9. 広島は好きなチームだけど、対広島は負けが多いので今日は何としてでも勝って欲しいな。

  10. バット投げカッコよかった

    • ドヤ顔も(^ ^)

  11. ラジオでも泣いたよ
    感動した!!

  12. V字回復なりってねww

  13. 確信ホームランは本当にカッコいい!
    これから暑くなってくるし、どんどんドヤ顔みせてくれー!

  14. 終盤の逆転ホームランなんて滅多に見られないのにもったいないな

  15. 結果は済んだ事やしゃーない
    ゴメちゃんがバットを放り投げるHR
    ナリとのコカンセツ
    ほんま最高‼️ずっと見たいて待っててん‼️
    今日の試合の勝利に繋いでや

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298