309622516
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岩田、今季2度目の完投で5勝目・プロ通算50勝「すっきりはしていないけど、勝てたのでよかった」

LINEで送る 16コメント

阪神の岩田が今季2度目の完投でチームトップの5勝目を挙げ、プロ通算50勝を飾った。九回に3連打などで2点を失ったものの、140球を投げ切り「すっきりはしていないけど、勝てたのでよかった」と息をついた。

 先発陣では唯一貯金をつくっている。チームの連敗を止める役割も果たしているが「意識はしていない。自分がいいプレーをすればチームに返ってくるし、それの積み重ねがチームプレーにつながる」と自然体を強調した。(共同)

引用元 阪神・岩田、5勝目挙げプロ通算50勝達成「勝てたのでよかった」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0616-34
阪神・岩田、5勝目挙げプロ通算50勝達成「勝てたのでよかった」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

勝てて良かった\(^o^)/

みんなのコメント
16コメント views
  1. ナイスカップル!

  2. 稔さん通算50勝目を完投勝利をあげるなんてかっこよかったです!

  3. 岩田さんに勝ちがついて本当に良かった!
    嬉しいです。ありがとう^^

  4. 岩田おめでとう!
    雨の中の投球は大変やったやろうけどほんまかっこよかったで!

  5. 俺の勝ち星まではまだまだだな

  6. 引き続きリーグ戦も頑張って下さいっ!

  7. 連敗の流れを止めてくれる頼れる柱やで
    これからも頑張ろうな!

  8. 岩田まだまだ勝てるやろ!

    • 今年こそ2ケタ勝利させてあげてほしい

  9. 鶴岡さんの髪型は、スッキリしとったで。

  10. 桐蔭自慢のパイセン!おめでとうございます!

    • バントうまいですね。教えてください。

  11. 2009年ベイ戦以来の140球かお☆
    ブラゼルさんのHRから打者一巡、一挙9得点。
    あの日のビッグイニングは凄かった。

    • たぬさんよく覚えてくれてるんやね。ありがとうやで

  12. これが援護率詐欺か…

  13. やっぱりホンマ岩田投手の凄さには①尊敬し②感動(感激)し③元気を貰ってます!しかも関西人やとは…。意外でした…。これからも頑張って下さいね!テレビを通して頑張ってる姿をこの目に焼き付けれない日があったとしても、ウチは岩田投手が大好きです!FIGHT!FIGHT!岩田稔!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298