911702272

鶴、二死満塁を最少失点で切り抜ける「出た以上は0点に抑えたかったです」

LINEで送る 1,151 views 8コメント

今季初登板の阪神・鶴は1回2/3を投げ2安打無失点。二死満塁で登板した五回は大ピンチを最少失点で切り抜けたが「出た以上は0点に抑えたかったです」と悔しさを表した。今宮に中前適時打を許した後は高谷を中飛、中村晃を三ゴロに打ち取り、六回も無失点で踏ん張った。

引用元 今季初登板の阪神・鶴、大ピンチを最少失点で切り抜ける – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0610-05
今季初登板の阪神・鶴、大ピンチを最少失点で切り抜ける – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

鶴!!

みんなのコメント
8コメント 1,151views
  1. すまん。名前呼ばれた時は「あ~和田。また試合捨てよった」て思た。
    SB相手にナイスピッチングでした。

    • 思ってしまった…敗戦処理投手いれてきたわって……(ごめん)
      でも やっぱりもう少し様子見と調整してほしいなぁと。まだ昨日の試合だけじゃ信用はしきれないかな
      でも応援してます!

  2. 鶴君トレードはどうだい

  3. そういえば江草とか頑張って欲しいなぁ

  4. 同じく、試合捨てたと思ってたけど、意外と粘り強い投球見せてくれたね。
    また次回登板に期待してみよか。

    • 決め球がないから厳しいよ、あれはたまたまかな、ゲッツーもとれたけど内容はよくない

  5. プロ初勝利はダルに投げ勝ったんだよね?
    持ってるポテンシャルは高いと思うのになぜドングリーズの仲間入りしてしまった?

    • どうでもええが
      一死満塁で登板やろ
      なんで二死からのリリーフで1回3分の2になってんねん?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
母マートン
972 views 12件のコメント
乙女な金本逆から読んでもwwwwwwwww
1,956 views 35件のコメント
原口と北條に専属応援歌の作成検討
4,609 views 122件のコメント
828900246