59765843
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

横田バースデーアーチ「ホームランはそんなに狙わないです」「盗塁がメッチャしたいです!」

LINEで送る 13コメント

7回に放った“バースデーアーチ”はカウント2-2からの7球目、132キロの「ツーシーム」だったそうです。まるでピンポン球みたいに飛んでいった完璧な当たりは、本人も「打った瞬間に入ると思いました」と納得の一打。ヤフオクドームでのホームランは初めてと言いますが、お誕生日にホームランを打ったことはあるかと尋ねたら「ないです」という返事でした。(中略)

「ホームランはそんなに狙わないです」。あら、そうなの?「はい。盗塁がメッチャしたいです!」。なるほど、そこでしたか。

引用元 ヤフオクドームの『鷹vs虎』親子対決、横田バースデーアーチで小虎は勝ち!《6/9 阪神ファーム》(岡本育子) – 個人 – Yahoo!ニュース

2015-0610-31
ヤフオクドームの『鷹vs虎』親子対決、横田バースデーアーチで小虎は勝ち!《6/9 阪神ファーム》(岡本育子) – 個人 – Yahoo!ニュース

盗塁\(^o^)/

みんなのコメント
13コメント views
  1. 盗塁がめっちゃしたいです、って何か良いね。

  2. 今時の子やね

  3. 最近の若い子が何を考えているのか、さっぱり解らない歳になりました

    • ・・・・早稲田圧勝で良かったですね

      • 来年は茂木君がサード守っているよ

  4. 横田らしいコメントやな

  5. 俺はホームランがめっちゃ打ちたかったんだよ、このやろー!

  6. 横田くんをみると、入団会見のこと思い出してしまうんよね〜(ふが、ふがいない)
    もっともっと頑張って1軍に上がって来るのを期待して待ってるよ

  7. そうか、盗塁したいのか。よし、やってみろ!
    とか言ってあげたほうが横田はよさそう!

  8. 盗塁がめっちゃできるくらいヒットめっちゃ打ちたいってことやな!

  9. よこたそ、ほんまに癒される~
    疲れが吹っ飛びました。ありがとう。

  10. 今こそ玉置を一軍に!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298