60155389
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

関本、故障後初の屋外トレーニング「(痛みは)今はないな。まあまあ投げられた」

LINEで送る 10コメント

オーナーズリーグ2014 01 OL17 087 阪神タイガース/関本賢太郎 浪花節スピリット BS

 左脇腹痛で2日に登録抹消された阪神・関本は7日、鳴尾浜で故障後初の屋外トレーニング。最大で約40メートルのキャッチボールを行った。「(痛みは)今はないな。まあまあ投げられた。室内では距離が足りんからね」。すでに室内でキャッチボールを再開しており、少しずつ距離を伸ばしている。今週中のスイング再開を目指している状況で、1軍復帰のメドは立っていない。

引用元 阪神・関本、故障後初の屋外トレーニング「まあまあ投げられた」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

セッキー!

みんなのコメント
10コメント views
  1. 関本また神様復活待ってるよ(^^)/

  2. がんばれセッキー!

  3. 関本上げる代わりに誰落とそうかなー

  4. 私、昨日見に行ったんだけど
    関本の登場曲とか応援とか好きやから
    関本でてほしかったな~ってずっと、思ってる。
    早く、戻って来てください。

  5. 狩野が代打の切り札で結果が出始めたし、役割的に一軍復帰しても微妙な感じ。

    • 狩野と関本はタイプがちゃう
      狩野はチャンスメーカーで関本は決める人や
      どっちもベンチにおったほうが接戦には大事やと思うで

  6. 怪我治っても打てるようになるまで二軍で調整してください

    • せやね。せっかく調整できるところに居るんやから、このさいじっくり調子上げてきてや。中途半端に上がってくるのが一番良くない。
      せっきー期待してるで

  7. 怪我で二軍落ちやったんやね。知らなかった。

  8. ファームも代打で調整や!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298